:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

イロモネア・ヤマトナデシコ七変化#6・スポーツキャスター

2010.02/20 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつ~♪
ちょいお久になってしまった!!
ここ何日か驚くよーなことがありつつやっと落ち着いた感じです。
就活は・・・ですかねぇ。
どーなることやらって感じですw

イロモネア
この存在すっかり忘れてました;
思った以上に面白かった!
亀梨めっちゃぶさかわ笑顔で可愛かった~v
いつもと違う感じだし面白かった。
てごっさんは常連みたいだし!!!笑

ヤマトナデシコ七変化#6
夜中に寝ながらみてたんだけど・・余計寝れなくなってしまったw

・恭平と雪乃丞が仲直り?と思ったら喧嘩
・きれる!武長。
・やけ酒恭平。
・スナコシャンに昔の話をする恭平
・女装雪之丞
・お酒をとめられる恭平
・「ここにいて、もう少しだけ・・」BY恭平
これやばすやばす。スナコシャーーーン。
てか、もう少しだけ!?であってるよね!?w
・まちこちゃんと再会した雪之丞
・仲直りした恭平と雪之丞
・積極的なスナコシャン
・武長の家をみて驚く恭平
・和服姿の武長も素敵
・スナコシャンを探しに行く恭平と雪之丞
・温泉の土産を持って帰ってきた蘭丸
・風呂の掃除をさせられるスナコシャン
・武長に想いを伝える恭平
(なんかいいシーンでしたね)
・髪を切る恭平
(鏡をみらずに髪切ったみたいですね。すげぇよ。亀梨さん)
・上半身裸祭り~
(みんな楽しそう)
・恭平と雪之丞の絡みなんか面白い
・ご飯食べるときにウィンク武長。

日テレスポースキャスター
うええええええ。まじんがーなんですねぇええええ。
てか、うるぐす終わるのがショックやー!(・・・)
めっちゃ好きな番組だったのに。
確か亀ちゃんは毎週日曜日だったよね?!
ぜひ頑張っていただきたい!!!!

亀梨ラジオ
ヤマナデメンバー集合!
めっちゃ楽しそうだった♪
可愛いなー大政さん。
亀ちゃんが大政さんいじって、大政さんが内くんに~の流れ面白かった!
ケンコバものまねまたやってたし!
ディラン2人でまたやってたし!
来週も楽しみだ!!!!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
