:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

カートゥンKAT-TUN・カツスタ@吾郎ちゃん話

2010.02/26 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつ~♪

カートゥンKAT-TUNが3月24日(水)で終了みたいっすねぇ。
春から6人のわちゃわちゃはどこでみればいいですか!?
まじでびっくりまんぼーや!!!!思い出たくさんのカートゥンKAT-TUN.
決まったことは仕方ないよね。まずは最終回まで楽しむか。

☆美人のオキテ
B型トリオ面白かった~!
料理教室で、亀ちゃんがおばちゃま?方に!!爆
腕触られたり、面白かった。
母もみてたらしく「亀 めっちゃ笑顔やん」ってメールきたw
最近、亀梨好感度が上がってくれたかしら~?お母さん。
たっちゃんのテンション最高に可愛かった!!

たぐっちゃんはビリヤードの技に1人興奮してて可愛かった。

☆KAT-TUNスタイル
リスナーからのメールで日記に吾郎ちゃんとご飯食べにいったみたいですが・・・と内容読まれて、
たぐっちゃんがめっちゃ楽しそうに吾郎ちゃんの話してた!笑
吾郎ちゃんと吾郎ちゃんの知り合いの人と3人でご飯!
たぐっちゃんが待ち合わせに遅れてしまって、店がちょっとわかりずらかったらしくて、
そしたら吾郎ちゃんが店の前にいて、待っててくれたって。
ほんと楽しそうなたぐっちゃん想像つくわ。

たぐっちゃんも後輩とご飯食べたりしたいがアプローチがない!って言ってた爆
だれか~!!!!w

もう金曜日か。はやいなぁ!


COMMENT

こんばんわ~~♪

カツカツ、終わっちゃうのホントに寂しいですね~~(>д<;)
6人が毎週見れる貴重な時間だったのに・・残念です;
また違う形で見れたらいいですね♪

カツスタ、じゅんのそんなこと言ってたんですか!!笑
じゅにあ誰でもいいからじゅんのに声かけてほしいですね(´∀`)笑
2010/02/26(金) 21:32:46 | URL | のどか #- [Edit
まっち久しぶりー☆
就活どうですか?
わたし心折れまくりです…

かつかつ終わると?
制作費削減やろうね~←リアル笑

てか!よこソロコンどこ申し込むと??(*^o^*)
名義いらんかった?ってもう遅いよね~ゴメン!

でわでわまた!
2010/02/27(土) 02:13:37 | URL | のん #- [Edit
コメントありがとうvvv
やっと次のお仕事が決まってほっと一安心です;
まぁまだ油断禁物だけどね(デルデルサギw

かつかつ終了とか…
日テレ酷いな;
新たなカツンの新番組だったらいいけど。

吾郎ちゃんと田口が交流あったなんて!!
嬉しいね~スマ×カツン。
2010/03/02(火) 00:29:05 | URL | なつみ #- [Edit
こんばんはー!
遅くなってすいません;

ほんとびっくりしましたねぇ!
やっぱ6人で見れるなんてないからほんとどこかでやってほしいですよね(T_T)
あと3回楽しみましょうね♪

そうなんですよーv-237
後輩とめっちゃ絡みたいみたいですv-218(笑)
2010/03/04(木) 02:34:42 | URL | のどかさん@まっち #- [Edit
こんばんわー!
コメントありがとうv-238
遅くなってすまん(+_+)

同じく心折れまくりだよー。
先が不安すぎる(・・・)
決まるのまだまだ先になりそうや e-330

そうやとよー!カツカツ終わるみたいw
絶対、製作費削減に間違いないよねe-284

横ソロは東京のラストだけ申し込んだよ~e-266
これが外れたら留守番っす。
ほんとは色々飛びたかったが今回は諦めた(・・・)
大丈夫だったよ!ありがとねぇe-349
2010/03/04(木) 02:42:19 | URL | のんちゃん@まっち #- [Edit
こんばんはー♪
コメント遅くなりました(T_T)

でることを信じてる!タッキーと社長を信じよーi-175
それにしてもジュニアめっちゃでるんだね!びっくりした!!

ついに日テレにも・・・笑
なんかやってくれたらうれしいんだけどねぇ~(^^♪w
新番組なさそうww

ほんと最近、SMAPとKAT-TUNの絡みありまくってうれしいわi-175
2010/03/04(木) 02:50:11 | URL | なつみちゃん@まっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
