:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ヤマトナデシコ七変化#7・カツカツ@冬のデート~湘南~

2010.03/05 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつ~♪

もう金曜日ー!ヤマナデだよー!!!!!
金スマにも亀梨さんでるみたいですな。忘れずにチェックしよ。

ヤマトナデシコ七変化#7
・同窓会の話がきて壊れるスナコシャン
・蘭丸と武長の絡みが面白いw
・デリカシーがない恭平
・村田くんが好きかどうか気になる恭平
・喫茶店に入って金がないから水だけ飲む恭平
・恭平に助けを求めるスナコシャン
・警備員のバイトをする恭平
かっこいい!!!!
・黒ぶち眼鏡の恭平
久々に亀梨メガネで萌えた!!!!
かわいすぎるぅううぅぅ。
・恭平「人にぶつかったらごめんなさいだろ」
 スナコ「ごめんなさい」
 恭平「よしっ!」アタマナデナデ~!wたまらなーーーい!笑
・スナコシャンにプレゼントをする恭平
そのあとの恭平の行動が可愛すぎる♪♪
・前髪きったスナコシャン
・スナコシャンを助けに行く4人
・たくわんを食べる恭平


カートゥンKAT-TUN@湘南デート
「とびっちょ」に食べに行ったことあるし、展望台も神社も行ったことあるし、みてて余計に面白かった~!!!
去年、江の島の海に行ったのを思い出した☆

・バービーとサイクリングする亀梨
・バービーの年齢を聞いて26歳に驚く亀梨!
それを聞いて「聖!聖!」と叫び教える亀梨可愛い。
・水を1つのストローで飲むバービーと亀梨!
バービー羨ます!!!!!
・お互いに食べさせてあげるバビ亀。
・里田さんと聖様の2ショットほんと売れるよ!笑
めっちゃお似合いやわ~!
・射的が上手な聖様
かっこいい~!
・バビ亀のサングラス~!笑
・射的がいまいちな亀梨
・お面をかぶる聖様と里田さん
・たこせんべいを作るバビ亀。
これめっちゃ美味しいよね!!!!
・バービーがTシャツ1枚だったから上着をかす亀梨
・「イエス!フォーリンラブ!」をするバビ亀可愛い

最後色々もめるくだりがまた面白かった!笑

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
