:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ヤマトナデシコ七変化#8

2010.03/06 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング


こんばんわんつ~♪
久々に家でまったりでした。
今日からまた天気悪いみたいで。。


ヤマトナデシコ七変化#8
最後はなんか切なかったなー(+o+)

・蘭丸の婚約者(たまおちゃん)にやられるスナコシャン
・蘭丸と武長と恭平のシーンが面白い
・2階から飛び降りようする蘭丸
・蘭丸のフェロモンがきかないたまおちゃん
・自分しか愛せない蘭丸
・スナコシャンを勇気がでる丘に連れていく恭平
・親に会いに行く恭平
・母親と仲直りできた恭平
その時の表情とかめっちゃ可愛い
・蘭丸がたまおちゃんに嫌われるために恭平・武長・雪之丞のモノマネをする
面白い!てか似てるーー!笑
・4人で迷宮入りで飲んでる!
恭平のスプーン?フォーク?でものを食べるときに、スプーン?フォーク?を裏返しにして食べてた!
拓哉氏と一緒ーー!笑
・酒飲むと泣き上戸になる蘭丸
・酒飲むと可愛くなる武長!めっちゃ可愛い
・酒飲むと口が悪くなるスナコシャン
・親と会ったことをみんなに報告する恭平
あの笑顔たまらん!かわいい恭平。ズキュン。
・後ろからスナコシャンを抱きしめる恭平
・料理をスナコシャンから教えてもらう恭平
・キャベツの切り方がすごい恭平
・海老フライをたくさん作った恭平
・母親がきてくれて家に喜ぶ恭平

この後のシーンはなんかつらいし、切ない・・。
恭平の涙に・・・。
来週はどーなるんだろ?

COMMENT

こんにちわー(´∀`)♪
コメレスでも書いたけど、これから私もタメ語&呼び捨てで呼んでねっ♪
蘭さまのものまね似てたよね!!
恭平のまねしてる俺様な蘭さまもかっこよかった!笑
来週気になるね~~~はやく見たい!!
2010/03/07(日) 07:44:58 | URL | のどか #- [Edit
こんばんは~♪
ありがとーーi-80これからもよろしくです(^^)/♪
蘭丸のモノマネに笑ってしまったわi-278
でも、ほんとかっこよかったよね♪笑
今週はどんな展開なんだろうねぇ~☆
でもあと2回で終わっちゃうのはさびしいね(・・・)
2010/03/08(月) 01:52:34 | URL | のどか@まっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
