:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ヤマトナデシコ七変化#9・10

2010.03/22 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
実家から帰ってきました。
あっという間だったなー。

プロ野球もパリーグが開幕!!
セリーグは26日から!楽しみ♪

ヤマトナデシコ七変化#9話

恭平とお母さんのシーンに感動(T_T)

スナコシャンいなくなり、探しにいく恭平!!

気になったとこだけ・・笑
それにしても恭平の涙・・。
スナコシャンの涙・・。

ヤマトナデシコ七変化#最終回
・スナコシャンが殺される夢をみる恭平
それをみんなに伝えるあたりが恭平可愛いよね。
・迷宮入りにスナコシャンいた!
・白いタキシードに似合いすぎる、恭平
・恭平の夢にでてきた人が家にいる!
・スナコシャンが迷宮入りにいることが恭平にばれる
・夢を気にする恭平
・恭平からもらったのを探すスコナシャン
・アフリカに行くか気になる恭平
・頭ポンポン・・爆
・恭平を呪うスナコシャン
・スナコシャンを「スキ」と認める?恭平
雪之丞とのやりとり面白かった
・スナコシャンを探しに行く恭平、雪之丞
・「歌舞伎町二丁目23」
かめなしさんの誕生日!笑
・夢を再現したドッキリ
恭平の涙―。
・スナコシャンを後ろから抱きつく。
・ドクロからのーキスー!笑
このシーン素敵。
恭平とスナコシャン素敵。
・ノイちゃんと武長も素敵。

ヤマナデのみなさんおつかめ様でした。
亀梨に萌え萌えしたドラマでしたー!笑
みんな仲いいみたいだし、ほんと楽しい現場だったみたいだし。
素敵なドラマをありがとうございました。

イロモネア
ナイツの時に、ずっと笑ってる亀ちゃんが可愛かった。
もう始まる前から一人つぼってたし!笑

朝ズバッ
短髪亀梨かわいいー!
編集作業してるところからのVTR。

メモ
・CM

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
