:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

アジアツアー!

2010.03/25 *Thu*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

KAT-TUN アジアツアー決定!
おめでとうございます!
めでたいことですが複雑だね。

KAT-TUN6人のコンサートをみんな楽しみにしてるのにさぁ。
こんなすっごいでっかいツアーを5人だけってねぇ。
ソロコンがすごかったのも知ってるし、そのオファーを時期をずらすのもあったんではー?と思ったり。
てか半年も米国にいるなんてーーー!
よく分からん
「またこういう形ですか。。」って思う部分もあったり。
一人イライラですね。すいません;
メンバーみんなで決めたみたいだし、なんかまだすっきりしないけど、、うけとめるしかないよね。
決まったことだし!!うん。



さぁ、ツアーあるとは思ったけどGWからアリーナツアースタートですか!
熊本があるーー!www
KAT-TUNが九州するときは福岡のみだったから新鮮。
エイトでは会場を横に使ってたけどKAT-TUNなら会場を縦に使いそうだな。(予想)
ってきっと行けないけどさ(・・・)
日曜日は開始時間が早いなーと思ったけど、亀ちゃんが生放送番組があるからか!
ほんとは行く気満々でしたが現実はどーもねぇw
いろんな悩みが。。
まぁ、申し込め用紙がきてから考えます。
あーカツカツの思い出を語ろうと思ったけどまた今度。

COMMENT

魚チャン知ってるかー!
暇だったら4月行ってきます(笑)

占い師って凄いよね~
妄想族とかあってるじゃんwww←
私の脳内メーカーにも残念ながら妄が入ってた( ̄∀ ̄)

KAT-TUNツアーだね!
早くAくん戻ってこーい(笑)
2010/04/04(日) 00:43:13 | URL | なつみ #LrGc051E [Edit
>なつみちゃんi-175
占ったらまた結果教えてね!!i-278

うちらやっぱ妄想仲間ですなi-237

ツアー決まってどーしようか迷い中だよw
歌舞伎観にいったみたいで~(*^_^*)
また今度話聞かせてね♪
2010/04/10(土) 00:47:59 | URL | なつみちゃん@まっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
