:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

レコメン

2010.04/09 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪わんつー♪
1日がほんと早すぎて・・・早すぎて・・。
どなんしよおおお!笑

今日からガッコ。遅刻しないようにしないとなー!


さぁ~レコメン聴いたけど、横ちょ今週末は北海道みたいー!!!
羨ましい。行きたい。北海道ー!!笑
リスナーに軽くキレル横ちょがまた面白かった。でも最後はやさしいっていうねw
あとAKBの2人に街で会ったらしい!
お互いに気づいて「あっ!」ってなったけど、大人ぶったみたいw
心の中では「おー」ってなったらしいけど!
レコメン面白かった(*^_^*)


あっ!今日はやまぴーの誕生日。
おめでとうございまーす!!!

COMMENT

まっちー久しぶり(´∇`)
もう4回生になってしまったね…信じられん!

ジェジュンのanan見たと?笑

わたしもはよ見たいー

あー、まっちと色々はなしたい!!
2010/04/09(金) 02:59:47 | URL | のん #- [Edit
>のんちゃんi-175

久々ー!コメありがとうi-233
ほんと、最後の学生生活だよー!!!めっちゃ早いよねi-282

ジェジュンのアンアンみてきちゃったよ~♪
やばい!かっこよすぎるよーi-233
ちょいちょいはまってきてます・・笑
あっ!ユチョン、ドラマおめでと~i-176

私も話したいぞー!会いたいわーi-178
2010/04/10(土) 00:56:41 | URL | のんちゃん@まっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
