:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN公開リハーサルINさいたまスーパーアリーナ

2010.04/30 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング


いってきました!さいたまスーパーアリーナ!
偶然なつみちゃんに会った♪♪


外周があったおかげでみえた!
かっこよかった~。全体的にたくさんきてくれたよ!たぐっちゃんww
やっぱかっこよかった~♪♪

コンサートはやっぱ楽しいね!
いい時間を過ごせました。
ありがとーKAT-TUN!!!!!!!!

関ジュのことを2回くらい亀ちゃんが「関ジャニ∞」っていうからきてるかと思ったし!w
聖「リハーサルなのにすごいゲストだろ」てきなことを言ってたw


以下、ネタバレ
(あいまいですいません;)




4月28日(水)19:00開演
スタンド200レベル9列目より参戦

はじまるまえにメンバーの文章がモニターに流れてたんだけど、TUNしかみてないw
たっちゃんが可愛い感じの文章でした。


*OP
B.A.DとBOYSが登場。

*FALL DOWN(Going!カップリング)
ちゃんとした衣装で登場!笑
亀ちゃんサングラスかけてた!
たっちゃんフードで顔みえなーーいw

かっこよかったー!

*Real Face
歌い終わったあとに、あいさつとダンス。
たぐちゃんが「入り口、出口、たぐ注入!」って言ってた(笑)
てかたぐっちゃんが可愛すぎるーーw

*ONE DROP
入るタイミングをミスッた亀ちゃん。
なんかドーム思い出したよねw

*Keep the faith
*HELL,NO

*Love your self~君が嫌いな君が好き~
恭平くん思い出しますよねw
聖様とゆっちでラップしてた!!!!!

亀梨ドラム
本番ではドラムするみたいです!
FIVEの牧野くんの教わって、ドラムを少しやってた!

*I don't Miss U(聖ソロ)
やっぱかっこいいよね(^v^)

*ONE ON ONE(聖と中丸)
懐かしいーーー!
大好きな曲だったからうれしかった♪

*SMACK→Key of Life→Shooting Star→Answer(中丸ソロ)
メドレーとか素敵よね。ゆっち可愛かった♪

終わって中丸がはけようとしたら、たぐっちゃんアリーナに登場!
中「俺、終わったらすぐはけたいんだけど・・」
中丸FANにインタビューして、ゆっちポカーンってしてて可愛かった。
亀梨FANの方にもインタビューしてた。

*田口ソロ
新曲だったー!
スーツにあう。さわやかー!かっこいいー(*^_^*)
「明日天気になーれ」てきな動作をするとこがあったんだけど可愛すぎたwwww
関ジュとも楽しそうに踊ってるんだもん。
やっぱたぐっちゃん最高です

*DON'T U EVER STOP
この曲の前奏がなって、たぐっちゃんが曲をとめる!w
「俺、まだ着替えてない」
他のメンバーにその衣装で踊れよ!って言われた。
たぐっちゃん「俺が着替えてる間に歌ったりしないでよ」って言ってたw
可愛すぎるね。たぐっちゃんV
「早く着替えてこい」って言われてて・・
たぐっちゃんが着替えてる間に他のメンバーがしゃべってた。

ゆっち?が「田口、サングラスかけたらヒルクライムの人だな」爆
たぶん、この時にいってたと思う。

そしてたぐっちゃん着替えて歌い始め。

*RESCUE
ソロダンスあり!
炎はリハーサルではでなかった。
ゆっちが色々説明しようとしたら、早くやるぞ!って言われてたw

*LIPS

*愛のコマンド
メンバーがスタンド席に入っていった。
近くで見れたのは、たぐっちゃん
背が高いから、探しやすかったw
かっこよかったー!
亀梨さん反対側だったんだよね(・・・)

この曲が終わって、みんながスタンドから降りてるときに亀ちゃん手すりにあそこをぶつける(爆)
てか「聖、聖」って何回も呼んでた亀ちゃんがまた可愛い。

~MC~
Going!PV披露
亀ちゃんめっちゃくつろいでみてた!?
てかPVもーめっちゃかっこいい。さわやか~♪

☆亀梨パーマかける!?の巻き

亀「俺、パーマかけるわ」
客席「えぇーーーーー」
この時の亀ちゃんの表情が可愛かった。めっちゃびっくりしてるんだもん!
亀「だって、ワックスでかためても汗とかで・・。俺、直毛だし」
客「えーーーーーー」
聖「好きなことさせればいいじゃん!お前たちの髪にパーマあてるわけじゃないんだし(笑)
亀「分かった、パーマかけねぇよ」

☆「Going」の番組
他のメンバーがみたよって言ってた。
亀がいきなりたっちゃんに上田繋がりで「上田さん今日のスポーツニュースはなんですか?」って言ってた。
たっちゃん「落合選手。てか俺、わかりませーん」

☆「ガリレオ」番組
ゆっちがでてる番組の宣伝して、メンバーになぞかけの問題を2問。
亀ちゃん両方とも分からず、いじけてたw
なぞかけにビールのことがでたときに・・
亀「俺、ビールの泡が嫌いだからスプーンでとる」って言ってた。
はじめてきいたよ!ビールの泡をスプーンで取る人w

ゆっちはビールが飲めなくて、カシス~とか飲むって。梅酒も!

☆「必殺仕事人」
今回の匳様は髪がある時みたい!
両方、少し刈り上げてたと思う。
亀「聖からメールきた」発言。

相変わらず、亀と聖はラブラブですね。

これくらいだと思いますw

*Cry(関ジュとFIVE)
*THE D-MOTION
歌い終わった後に、たっちゃんのソロなのに、まだ着替えてない。
メンバーが「上田ソロの前に曲を増やして、そして上田が途中ではけて・・」って
ほんとリハーサルだなーと思ったw
たっちゃんが着替えてる間、他のメンバーでMC。

たぶん・・このときだと思うんだけど・・
田口「俺ら、最近一緒にいるの多いよね?」ってめっちゃ嬉しそうにいってるの。
そして、昨日、楽屋が2つあったのに、小さい楽屋に亀以外のメンバーw
亀「いや、俺がきたら、中丸と聖と上田が小さいほうにいたから俺は大きいほうにいたの。
  田口がむこうにいったから一人になった。でも、途中、中丸を呼んで2人で新聞、読みながら
  話してた。」って言ってた。
聖「2人とも新聞よんでる姿、おっさんくさい」
亀「かばんの中に、プロ野球名鑑と新聞がはいってるから自分でもおもってきた。聖、俺のプロ野球名鑑のプロ野球あ  たりをデコってよ」
聖「別にいいですけど・・」
亀「こいつ、デコったりでるんだよ」

話してる途中に着替え終わったたっちゃんがいつの間にかいる。
聖「みんな、着替えたら一言言おう!」

*上田ソロ
新曲でしたー!
ウサギ・・・?

*LOST MY WAY(亀梨ソロ)
ドラキュラ亀梨ーーー!
絶対、亀梨好きな人は血を吸いとられたいって思ったよね爆
ダンスもかっこよかったよ!
思い出すだけでニヤニヤwww

ドラムにドラキュラ・・どんだけ木村氏のことが好きなんだろうね――!!!笑

-歯医者のコントー(中丸と亀梨)
ほんとうにコントするの?!と聞いてる亀ちゃん。
ドラキュラの歯をなおしてあげてた中丸医師w

そのあとボイパ!!

*関ジュの曲
*Going!
生でみるとまた好きになった!!!
*喜びの歌
*WILD OF MY HEART
*Peacefuldays
きっとこのときかなー?!
外周で亀ちゃんがうちらがいたところで止まってめっちゃジャンプしてて可愛かった~。
これかJumpinかどっちか忘れたww
でもかっこよかったーーーー!!
*僕らの街で

~アンコール~
*Jumpin'up
*SMILE(Going!のカップリング)
めっちゃいい曲だった。

気をつけてかえってねぇ~!とか家に帰るまでがライブだよーって言ってた。

どっかで中丸が亀に「痩せろ爆」って言ってたww
あと聖様と亀ちゃんがお互い顔を近づけてたのがあったんだけど曲忘れたw

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
