fc2ブログ
:: admin ::: NewEntry ::

アルバム発売日決定・5・15 Mステ・少クラ

2010.05/18 *Tue*
こんばんわんつ~♪
ここ1週間、声はでなくて焦った―;
やっと今日からでるようになって、風邪なのかよーわからんw

慎吾主演の座頭市が来週公開だから楽しみだー!
来週から選考で実家に帰るから舞台挨拶行けない;
でも、初日に観に行く予定!!
慎吾さんかっこいいし、可愛いし、癒しだ~!

さーKAT-TUNごとを書きますかね。

☆KAT-TUNアルバム発売
6月16日に発売ですよー!
ソロ5曲があるみたい!!!!
てか、売り方が・・・。w
初回限定にはDVD付きー!

☆Mステ
3週目ー!
中丸の「普通」!!!笑
これ、YOUたちの番組で企画やったよね!?w
ゆっちは今のままでいいと思います♪♪
亀梨さん最近、まぶしいーw
なんかかっこよすぎてww

そして今週は嵐と思ってたらまたKAT-TUN!
いきものかがりもまたでるし、楽しみ♪

☆少クラ
たぐっちゃんソロメドレー!
実家で録画してもらってるし、何度もみれるぞ!笑
可愛いー!ほんとたぐっちゃんが可愛くて仕方がないw

こんな感じかな―!?
KAT-TUNは今週仙台ですね。楽しんで下サーーーイ!

さぁ、月9みながら寝ます。
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31