:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

がんばるさ負けないのさ

2008.12/08 *Mon*
やることすべて終わった。
こんばんわんつー!
吾郎ちゃんハピバー★

昨日は休みだったのでゆっくり過ごした~。
アラームかけないで寝るって幸せ(´∀`)笑

昼くらいに起きて、洗濯しながらご飯食べて、そして掃除。
やっとこたつだした!!あたたかーい。
それから雑誌の整理をしよーと思いつつもこたつで爆睡。
起きたら8時くらいだったかな。
結局整理できなかった(・・・)
まぁいつかしよーっと★
きっとファイル足りないから買わなきゃな~。
またガッコが始まる。
今週は頑張ります。
さぼらないように…(笑)
いいことがあると信じてー!!!!!!!

では1限からだしねよーかね。
おやすまっぷ。
| [日常] |

COMMENT

まっち♪
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

ゴロちゃん誕生日だったね~~~
すっかり忘れてた!
まっちのおかげでお祝い記事書けて良かったよぉー♥
ありがとう(*^^*)

ちゃんと自分で家事してるんだねー
エライ!!!
こたつはあったかいよね☆
入ると出られない・・・( ̄▼ ̄|||)
私も雑誌の整理しないとなーって思ってファイル買って来たのに出来てないよー!
FNSの慎吾ちゃんカッコよかったよね♪
テレビの前で身悶えてたよ(爆)
札幌ファイナルは4時間あったんだよね?
羨ましい~~~~~~

寒くなってきたから体調に気をつけてね♪
風邪ひかないように~~~
2008/12/08(月) 07:42:08 | URL | あんず☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
