:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

LOVE MUSIC

2010.06/17 *Thu*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング


こんばんわんつ~♪
お久しぶりですね。いつの間にか6月中旬って・・ww

KAT-TUNのドーム当落もはじまりましたね。
1つは京セラにしてたんだけどすべて東京D当選でしたー!
実感が全くわかないwww
アリーナツアーも来週で終わりしかわからなくて、レポとか最近読んでないからわからなーい!
きっと楽しんだろうなあ~!
まぁ、相変わらずたぐっさんにキュンキュン♪笑
らぶみゅーじっくが好きすぎるw

少クラの亀梨さんもかっこよかったですねぇー
月刊こやまるのメンバーがまた可愛かった。
アルバムも発売されて、らぶみゅーじっくを中心に聴いてますw

んーなんか色々書きたいけど思い出せない!!笑

座頭市は公開初日に観にいって、市がかっこよかった・・!

またちょこちょこ更新しまーす。
あっ!コメント遅くなってごめんなさい。さきほど返信しましたー!



COMMENT

お久しぶり(゜▽゜)/
6月中旬…びっくりだよね;

プレミアム見れたかー良かった★
少クラ亀かっこよかったね!!
Jr.にQは同じくJr.より亀のが可愛かったし(^w^)
来月も出るねー♪
NHK神だ。

ドーム当たったみたいで(^O^)
来月か~きっとあっという間にコンサートの日がやってくるね( ̄∀ ̄)

私もまたメールしま★☆
2010/06/18(金) 00:31:36 | URL | なつみ #- [Edit
おひさしぶりっ(^^)♪♪
まっちは東京ドーム入るんだね~~~いいなっ♪

じゅんのにキュンキュンしてるんだ?!(笑)
LOVE MUSIC、私も好きだよ~~♪
ラップがいいよね(´∀`)ww
2010/06/18(金) 23:43:15 | URL | のどか #- [Edit
>なつみちゃん
ほんともう6月も終わっちゃうよね・・
夏休みだよ――!!ww

少クラのJr.にQはほんと可愛すぎたw
その時の歌はいきなりサングラスでびっくりしたけど(@_@;)爆
来月もでるとかNHKびっくりだよー!
忘れないようにしないとな~。

チケットが被ってしまって交換にださなきゃいけないのがあるんだけどなんとかいけそうだよー!
ほんとあっという間にくるよね!
1日が早すぎて、年を感じてしまうよ~(^^)笑

てか!あのテゴマスのTOP画に私も驚いた!w(わかると信じてw)
そのへんも含めてまた連絡しまーす♪
2010/06/24(木) 15:32:45 | URL | なつみちゃん@まっち #- [Edit
>のどかへ
久々ー!コメントありがとう(^^)
今回は東京Dだけだよー!
来月なのに全く実感がわかないw

たぐっちゃんにキュンキュンしまくってるw
ソロはとくにたまらないよね!!笑
あの新鮮なラップ・・wほんといいよね(^v^)w
でも亀ちゃんも可愛いよね~♪

ブログに遊びにいくねv
2010/06/24(木) 15:36:15 | URL | のどかちゃん@まっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
