:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 IN東京ドーム 7・16

2010.07/16 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんはー!

久々のKAT-TUNかっこよかった~♪
初日からエキサイトシートという素敵過ぎる席で最高でした!
無駄に席と席との間隔が広いし、無駄に動いても人にぶつからないし、特等席でした!笑
関係者席もよくみえて、双眼鏡でみたらしゃっちょうさんきてた!w
キャップかぶって、真顔でみてたーーww
ジュニアも数人きてて、8時以降は出れない樹くんも最後は座ってたw

外周は途中できれてましたーー!

曲目とかみんな書いてるし、省略しますw
めちゃ自己満のレポですので・・。


以下、ネタバレ(感想)




7月16日(金)18:00開演
エキサイトシートC列目より参戦

NMPの時は上から登場ー!
きゃめがくっそかっこよかったああああああ!!

ONE DROPあたりからトロッコだったかな!?
最初のトロッコに亀とゆっちとたっちゃんー!
見上げる感じだし・・!
てか近すぎて気持ち悪くなったww
まじでイケメンでしたああああああ。

ソロ
聖ソロ「MAKE U WET~CHAPTER2~」
女性との絡みがありつつ、まぁ曲の感じでしたねぇ。
相変わらずかっこよかった!!

田口ソロ「LOVE MUSIC」
さわやかすぎてかわいーーー!
でも振付けかわった!?
でもほんとさわやかさわやか!大好きっす!
横にいる友達に笑われたww

中丸ソロ「メドレー」
UNDERSTANDABLE→Key of Life→Shooting star→FILM
他のメンバーがバックで踊るんだけどこれまたかっこいい!
亀ちゃんだけ、黒のジャケット?を半分しかきてなくて、半分タンクがみえる状態w

上田ソロ「?」
タイトルでなかったからわからないけど、英語でした!
しかーし!ドSなたちゃんが好きな人にはたまりませんな~笑
最後は可愛いし、この曲いいよー!!

亀梨ソロ「SWEET」「LOST MY WAY」
最初、SWEETの時にがいこつのジャケットきてて、めっちゃシンプルで好きな衣装!
途中からロスマイですねぇ。
この時はキスマイがうらやましいっす!!!w


きゃめのドラムもあって、やっとみれたよぉぉぉ!
ドームではないかと思ってからうれしかった♪
しかし、上半身を脱ぐ亀梨さん。
ウフフフフフフでしたw

愛のコマンドの時はクレーンをつかって、近くにたぐっちゃんと上田さんだったよーな!?
あいまいすぎてすいません;
たぐっちゃんがやっぱ可愛くて、前にたぐちゃんの内輪を持ってる人がいて「おぉー!」って顔してるのがまた可愛くてさ~!
亀はバクステ側だったからずっとたぐっさんみてた!笑

キスマイのFIRE BEATをKAT-TUNと歌う!
北山くんと亀梨さんが一緒に歌うんだけど2人の距離が近い!
北山くんになりたぁぁぁい!笑

アンコールのNMPの時に外周を馬に乗ってKAT-TUN登場!!!
あはははー。この時亀梨さんがみてくれたと勝手に思わせて下さい!w

あと、聖さんがエキサイト席にハイタッチしたりしてたなー!


亀梨さんは今回1塁側が多い!!
ほぼ1塁側といってもいいかも・・・。
アンコールで1回きたけど、、、。

もう本当に最高な席でした。




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
