:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 IN東京ドーム 7・17

2010.07/17 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

2日目!!!
1日目にはしゃぎすぎて、足腰痛すぎるーーーwwwww
そしてのどが痛かった。
始まる前に亀梨担の友達に会ったり、なつはちゃんにも会えましたー☆



以下、自己満感想(ネタバレ?)
7月17日(土)18時00分開演
スタンド36列目から参戦



今日も3塁側ー!
昨日と角度がほとんど一緒でしたw

Jumpin'upがカットされてた!!!!!
まさかのまさかだよぉおおおーーー(+_+)

たぐっちゃんソロの時、宮田くんと踊るダンス的な振りが可愛すぎる。
あのために6500円払ってもいいよ!!
前髪おろしてるたぐっちゃんだし、完璧素敵です。

昨日はサングラス途中からだったけどOPからサングラスの亀梨さん。
かっこいいかっこいい。やっぱりかっこいい。
そして可愛さが増してます。
みないうちに可愛さがーーーー!笑

ゲストにまっすーーー♪
お久しぶりにみたよ!
亀「相方は?」
増「サッカーしてます」
亀「あいつサッカー好きだな」

まっすーと中丸と亀梨は同期って話をしたり、ジュニアの話もしてた。
あと亀梨さんがいきなりみそスープ歌って、まっすーとコラボってた!
ゆっちはボイパしてたーーー!
亀「来年、かめますでデビューします」

まっすーとゆっちと聖の3人でご飯食べにいった話とかもしてたなー
このことだれかwebに書いてたよね!?

ゆっちとまっすーはほんと仲よしみたいだしいいねぇ。

亀「来週もしてるからメンバーに遊びにきてっていってて」
増「あーわかったわかった」
めっちゃいい加減な感じの返事が面白かったww

SMILEの時の「ララララー♪」が結構長かったw
そして最後はいきなり隣の人と手をつないで「WE ARE KAT-TUN」
めっちゃ綺麗だったらしくて、メンバー感動してた!

POMISE SONGの時、聖さん泣いてた・・!?
ずっと下向いてたし、聖担の友達に聞いたらやはりそんな感じしたみたいだし。

メンバーが1人ずつ挨拶する時に、他のメンバーが踊ってるんだけど、
聖さんと田口くんの向かい合って踊ってる姿がこれまた可愛かった♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
