:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 IN東京ドーム(7/24)

2010.07/25 *Sun*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

1週間ぶりのKAT-TUN(*⌒▽⌒*)
楽しかったー!
何度みても男前すぎるー!!!!!笑
始まる前に聖担の友達に1年ぶりにあえたー\(^o^)/

もうかっこよすぎてやばいしかない笑


以下、ネタバレ(感想)
7月24日(土)18:00公演
1塁スタンド3列より参戦




★NMP
今日もサングラスかけて登場の亀梨さん

★最初のトロッコ(Keep the faithあたり)
たぐっちゃんと聖様ー!
T-Tコンビ大好きー♪
相変わらずたぐっちゃんかっこよすぎる
ずっと眺めてた←

★聖ソロ
先週まで女性がいたのに今日はいなかった
ずっとキスマイと踊ってましたー
あとあめ玉(チュッパチャプスみたいなの)をなめてたー
なんかセクシー+可愛かった。

★田口ソロ
聖ソロ→田口ソロになるんだけど、田口が登場する時に隣に聖様がぁ!
2人寄り添って登場!!!
(先週までは田口さん一人で登場)
たぐっちゃんが「こうちゃん」って呼んでました~

相変わらずたぐっちゃんのソロは素敵!
もう大好き大好き(*´д`*)
今度誰か語りましょ!笑

★中丸ソロ
亀ちゃん今日はちゃんとジャケットきてました!笑
ゆっちのソロ全部いいから好き。
癒される~♪

★上田ソロ
MCの時に今ソロで歌ってる曲の続きをソロコンで歌うって言ってた。

★亀梨ソロ
日に日にキスマイがうらやますぃー
ロスマイはたまりませんな。
藤ヶ谷さんは吸って吸われ吸っての繰り返しだから1番うらやま←黙
かっこいいよね~

★MC
30分近くあったはず!!
東京ドームの風呂の話
中丸さんめちゃイジられてた。
上田さんは寂しがり屋!
グッズは「彼女が喜んでくれるかなぁ~」って思いながら考えたっていってた(BY:亀)
たぐっちゃんあまり喋らなかったら亀「あんましゃべってないじゃん」
田口「喋ってるよ!俺、最初にすべったからさぁ」って言ってた

バスタオルをいきなり亀が投げてた。

★FIRE BEAT
キスマイとKAT-TUNが一緒に歌う曲
北山さんと亀梨さんがお互い向き合いながら歌う時に、北山さんがステージから落ちてみんなびっくり!!!
北山くんに亀がめちゃ迫ってた!
みんなめちゃ心配してたけど、曲の最後に亀が北山くんと一緒に登場して無事だった
びっくりしたけど、無事でよかった~!

★愛のコマンド
1塁側のクレーンにたぐっちゃんと中丸さん
クレーンがあがるにつれて、ゆっちがちょいちょいびびってた。笑
たぐっさんめちゃお手振りしてたな
てかたぐっちゃんかっこよすぎる。
もぉぉたまらんたまらん。笑

★WIDES OF MY HEART
このあたりにまたクレーンにメンバーが乗るんだけどきゃめがきたぁぁぁあ!
1塁側今日だけだからまじ嬉しかったし近い
たっちゃんも可愛かった~

★アンコール(Going!)
きゃめが再びきたきたー!
なんかもう近かったしみれただけで満足
途中タオル投げてた。

たぐっちゃんと亀ちゃんが2人くっついて歌うのがあるんだけど忘れたー
なんの曲だったかな~~。

あと亀梨さんの最後の挨拶。
何度聞いてもしんみりしちゃうわ。
途中言葉つまった感じもしたけど…。

最後の隣の人同士と手をつなぐ時に、通路側だったんだけど通路を挟んで横にいた人とも手を繋いで嬉しかった~

たぐっちゃんは「脹ら脛をしっかりマッサージするんだよ」とまた言ってたw

ごちゃごちゃのレポだけど読んでくれた方いましたらありがとうございました

さぁ今日で東京公演最終日!
KAT-TUNと最高の思い出楽しんできます

24日も素敵な時間をありがとう!!
KAT-TUN最高~♪
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
