:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

SMAPありがとう!

2008.12/08 *Mon*
こんばんわんつー。
うちにしてはめずらしく早く風呂に入ってあとは寝るだけでございますw
バイトも金曜日までないし!嬉しいねぇ。
ほんと最近だめだぁぁ。なんか気分がのらない(・・・)
なんなんだ・・!こんな気持ち。
そういえば、高校時代の友達から久々に手紙がきて嬉しかった。
懐かしいねぇ。高校生。馬鹿なことばっかやってた!笑
毎日チャリに乗っていってたなぁー。8キロとかいまじゃ考えられんね(笑)

遅くなりましたが・・・
SMAPの皆様コンサートお疲れ様でした!
そしてコンサートにかかわってくれた、スタッフ・ダンサーの皆様もお疲れ様でした。
2年ぶりのコンサートが決まって、本当に急でびっくりしたけどうれしかったのは事実。
チケットもやはり激戦でさぁ。しかし、今回は3回も入れてうれしかった。
やっぱりダンスしてるSMAPはかっこいいし、みんな楽しそうだし、なんか涙出てくるし。
きっとずっとずっと応援してる人だから余計にうれしいのかも知れない。
2006年のコンサートは受験でいけなかったからその分嬉しかったかもしれない。
相変わらず慎吾はにこにこしててあの笑顔を見ただけでやばいです。
福岡の最終日はSMAPの都合で3時間だったのは正直・・だったけどいけてよかった!
ほんとSMAPってすごいなーかっこいいなーって思った。
世間ではいろいろ言われてるけど、これからもSMAPらしく楽しんでもらえたらなーと思います。
また次コンサートあることを願いつつがんばります。

そしてスマスマでは舞台裏!
ほんスタッフのみなさまの協力があったからあのすごいステージができてるんだよね。

本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なコンサートを開催してくださってありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
来週はDVD発売だもんね。そこは早いんだよね!笑
楽しみだなー。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
