:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 IN東京ドーム(7/25)

2010.07/26 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

私とKAT-TUNのSummerが終わりましたー!\(^o^)/笑
楽しい4公演でした。

公演前に原宿へ。
最近、平日にしか行かなかったからかやっぱ休日は人が多すぎた!
夏休みって言うのもあるのかな!?

てか「中丸雄一」で検索したら検索ワードに「中丸雄一 割り勘」って載ってた
ヲタクすげえぇぇぇーw
中丸さんびっくりしてそうやな。

以下、ネタバレ(感想)
7月25日(日)18時00公演
3塁スタンド42列目より参戦






聖ソロが終わって田口ソロの時に田口がでてきて第一声が「チャプター3」爆
たぐっちゃんぜひチャプター3をw
ソロはかわいいかわいいかわいいしかない。
早くDVD化していただきたい~!

ドンチューの時に、途中、TーTコンビがじゃんけんしてたよーな気が。
気づいたのが昨日だったから誰か京セラでみてきて下さい!笑
その間にいる亀ちゃんがみて笑ってたんだよー

亀梨ソロはまさかのくまのぬいぐるみにkiss♪
たっちゃんがソロで使ってるんだけどね
ぎゃゃゃやぁぁぁでした。笑

たっちゃんソロは京セラでは別のになるのかなー?!
そんな感じを昨日言ってた。

MCはゲストのJUMPとトーク!
薮光との絡みは特にうれしいね(*^_^*)
こんなに小さかったのにーってみんな言ってた。
光は中丸くんに似てるって小さい時から言われてたって言ってた。
中丸くんと光は半年に1回焼き肉いくみたーい(*´v`)
ゆうとに身長ぬかされて凹む亀ちゃんもかわいかったー
てかでかくなったねー笑

割り勘話やドラマの役話をしてた。

中丸クリニックのあたりに亀が「会いたかった~会いたかった~」を歌ってた。
吸血鬼だから中丸の吸ってるのに無表情のゆっちがかわいかった~笑
またはけるあたりにキャメがAKBを歌ったらゆっち「君に~♪」って歌ってた
2人めちゃかわいかったーー!!!!

smileを歌うときの「ラララー♪」をみんなで歌う時に、メンバーは片手で手を左右にふってるのに、たぐっちゃんだけ両手で左右にふってる姿がまた可愛くて。
うちらも両手でふりました。笑
3塁側だったからよーくみえた。

WアンコではGoing!とハルカナ約束ー!
5人がハルカを最初全力で踊ってるのがまたよかったわ~~

最後に聖様「ハイフンはおまえしかいねぇ~」的なこと言ってた。

亀の表情が昨日は特に可愛かった~

RIGHT NOWの時に亀とじゅんのが手を握りあって踊るのがあるをだけどあそこ好き
きっと2人が好きだからだろうけどw

WE are KATーTUNって言い終わった後、じゅんのの手を離さない聖様がまた可愛かった~
ずっと手を握ってるんだもん!!

色々書きたいことあるんだけどさぁ、、
アンコールのNMP(乗馬ver)の時にたぐっちゃんが歌いながらwinkしたので、記憶がとんでしまったぁぁあ!笑
めったにwinkしないよね?!
かっこよすぎたー!!白馬の王子様☆


てか、亀梨さんより田口さんのレポみたいになってますな(・∀・)笑
いつも以上にたぐっちゃんにキュンしすぎてるー\(^o^)/
KAT-TUN病って言うより田口病になってるよね←

とにかく楽しすぎた!!!
コンサートって幸せな気分になれるよね

KAT-TUNありがとう!!!
最高でしたー!!!!!!

残りの韓国*大阪*台湾も楽しんで下さい
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
