:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

YOU

2010.08/02 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつ~♪
あーショック。ショック。朝まで覚えてたのに、、、、。
お試しかっ!録画するの忘れてたーーーー(T_T)
馬鹿野郎ですね←
ようつべに頼るしかないな。。

朝やってる番組もずっとみてないけど、来週は横ちょがでるみたいで!
ママさんがたまたまみてたらしく教えてくれた(笑)
忘れないようにしなきゃなーーーー。
前の北海道?の時は完璧忘れてたしww

髪切った横ちょはTVガイドのいつものコーナーでチェックしたけど、可愛かった

そういえば、少クラ@大阪の収録のゲストによこやまさーん!
他のメンバーもいたのかな!?
楽しみすぎる!!!!放送は9月かな・・!?
今年の少クラゲスト羨ましいばかりよ。
亀さんやたぐっちゃんが1人ででたり、KAT-TUNがでたり、そして横ちょだよー。
NHKに感謝ですね。笑

関ジュコンにも横山さんゲストできたみたいで友達が教えてくれた!

今月は新曲だすし、歌番組に期待だ!
こないだMステでなかったしね(T_T)

ではー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
