:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

次の仕事はなんですかー?

2008.12/09 *Tue*
コブクロの曲聴きながらこんばんわんつー!
あーコンサートまだかなぁ。
コブクロめっちゃ楽しかったんだよね。
いつかなーーー!

昨日はガッコ見事に遅刻!!!!
アラームなったんだと思うけどまったく気付かずw
てか朝、寒いんだよね(言い訳w)
本日も1限からだ!頑張っておきます。たぶん・・・。

じゃにねたも特になくー。
てか横山さんにお仕事を-!笑
だって年明けも暇って・・・w
おーーいおーーーい。
なんかしてもらいたい!
なんだったら亀とドラマとかさぁーww
だって亀のキャストまだ決まってないよね?
そんな夢のようなことがいつか実現しないかなー。しないよねww

こないだのcan!ジャニ見たけど横ちょ太ったよね?
てか髪が変じゃない?
のびたからかなー?????
内容は面白すぎた!!!
たっちょんまじ女の子みたいだったし!
ヒナちゃん頑張ってたね。

天気雨とか最悪だーーー!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
