:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KANJANI∞ TOUR 2010→2011 8UPPERS IN大分 ビーコンプラザコンベンションホール(12 /5) 両部

2010.12/17 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
再び日記更新が遅くなってしまったーwww

12月4日(土)~6日(月)にかけてエイトコン@大分に行ってきましたー!
コンサートは5日(日)だけだったんだけどめっちゃ楽しかった♪
4日(土)は足湯や足蒸しをしに行きました。
人はそこまで多くなかったし、めちゃ癒された~♪
もう全部楽しかったーー!!!

一番驚いたのはFNSを大分でやってなかったことかな・・・笑

さぁーさぁー
12月5日(日)両部の自己満感想です。


12月5日(日)両部参戦

久々のアリーナ会場はやっぱりせまい!!
1年半ぶりくらいの大分であり関ジャニ∞でしたー!
両部とも立ち見で同じ席からみたんだけどまぁ、近い近い!笑
バクステを横から見る感じだけど、外周ちゃんとあるし、ドームに比べたら近い!w

☆OP
登場はスーツ姿であり、横山さん真ん中~!
かっこいいわーーー!

☆LIFE~目の前の向こうへ~
両部とも真顔な横山さん。笑
この曲めっちゃスキー!

☆ほろりメロディー
かわいい振付をしてたのはこれかな・・


最初にヨコヒナ安の3人が歌って、2番目は3人かたまって踊ってるんだけどめっちゃ楽しそうなんだよー!
たぶん・・「モノグラム」のよーな気が。いや・・「泣かないで~」かもw

☆パヒュームみたいなエイト
これはめっちゃ可愛い!みんな可愛すぎる―!
あと最後らへんはKARAみたいに腰振りダンス~♪

☆ヨコヒナの曲
タイトルが分からない(・・・)
結構踊ってる感じがした・・!
このときバクステで歌ってたのもあり曲よりもずっと横山さんをみてた!w

☆二人の華(@たっちょん・丸)
アイドルって感じだった・・・!w
白い衣装だったし、でもたっちょんも丸もかっこよかったわーー!

☆すばるくんと亮ちゃん
いい曲だよーーー!メインステで歌ってた。


☆ウインクキラー
1部は横山さんが勝利!で残りのメンバーでピラミッド。
2部は安田さんが負け!(めっちゃすぐ終わったw)
安が横にお手紙―!!!!
この内容がめちゃよかったーーーー♪♪
てか照れてる横ちょが可愛すぎる。
手紙読み終わったあと、メンバーにいじられる横ちょ!
いろいろいじっていじって、次に進まなかったw
横「次、いこーや」
メン&客「えーーーーー」
横「えーーーってなんやねん!」
ちょい切れたりしてる横山さんがまた面白かったーー

☆プロアクティブのCM
1部は安の女装家
2部は丸の韓流スター

☆蒼写真
好き!この曲もめっちゃいい曲!

2部はWアンコまでやってくれて、イッツマイソウルを鮭バージョン(笑)
ずっと鮭鮭鮭いってたwww
そのあとコールがやまず、ギガマジメ我ファイトも歌ってくれた!
しかし、メンバーいきなりかかった曲でもあり、歌詞覚えてないし、めちゃぐだぐだ。笑
みんなめっちゃ笑いまくってたーー!

2週間以上あいちゃうと忘れてしまうw
でも本当に楽しすぎるコンサートやったー!
関ジャニ∞素敵な思い出をありがとうございましたーーー!
スポンサーサイト

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
