:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KANJANI∞ TOUR 2010→2011 8UPPERS IN東京ドーム(12 /18)

2010.12/20 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪♪
東京ドーム@1日目に行ってきましたー!
行かない予定だったんだけどやっぱり行きたくなってしまい譲っていただける方がいたのでいってきましたー!
久々のドームはでかい!やっぱりめちゃでかーーい!
そして、グッズ売り場はめちゃめちゃ混んでたー

エイトのハイチュウのCMが決まったみたいだし!!
どんなCMか楽しみだな~♪

あと2日目には新曲の発表もあったみたいで!
映画とTVのしんちゃんの主題歌を歌うみたいで!!


18日(土)自己満感想!!
挨拶する時の横山さんはやはりかっこつけて~ヒナにつっこまれるww
「みんなのアイドル横山裕だよーーー」笑
可愛いから許せる!!!!笑

★Do you agree?
★DIVE
おーーー!盛り上がる曲ーーー!
久々にきいたわー

★Snow White
★雪をください
★君の歌をうたう
ここらへんはクリスマス演出で、トナカイになった亮ちゃんとサンタの大倉サーン。
2人ともめちゃ可愛い。

バクステのステージはめちゃ高くあがる仕組みになっていて、天井席も近くでみれた!

ウインクキラー
安田さんが負けて、すばるくんにラブレター!
やすばの手紙もまたよかったよ~~!
途中、すばるのアゴがしゃくれたりして面白くしたり。

プロアクティブのCMはすばるくんでしたー!
関取のかっこうでした。

アンコール
★ローリングコースター
予想外だっけどいいわー!
去年のツアー思い出しますな。

MCだったかな?
横「リップのCMをやりたい!」って言ってた。
(ジャニ勉でも言ってたよねw)
リップのCMほんときてくれたらいいねぇ~♪♪

ユニットの曲はなかったけど楽しかったーー!
今年最後の関ジャニ∞だったけど残りの公演も楽しんで下さーーーい!

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
