:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

2010年さようならー!

2010.12/31 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

2010年を簡単に振りかえろー!

★1月
KAT-TUNがスマスマに出演!!
こんなことが叶うんですね。
めちゃ楽しかったが慎吾がいたらもっと盛り上がったんだろうな~
またみたいな(*^_^*)

SMAP×SMAPの番協
慎吾近かったよ~
二の腕がぷにぷにしてそうで触りたかった\(^o^)/

亀梨さんドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
これは萌えた!!!!
トサカメになったし最高なドラマだったな
また内くんと共演を~

横山さんドラマ「左目探偵EYE」
なかなかおもしろかったー

★2月
……☆

★3月
春ですね~~。

★4月
KAT-TUN公開リハ@埼玉
急遽決まったけど無事にいけましたー!
リハの風景がみれたり、よかった☆

横ちょのソロコンスタート!
4月からだったと思うんだが…。
行けなかったのが心残り(・・・)

亀梨さん野球の番組スタート

★5月
KAT-TUNアリーナツアースタート
これまた参戦せず(・・・)
レポ読んで楽しんでた。笑

慎吾の映画「座頭市」公開
初日に観にいった!
市さんめちゃかっこよかったわー

横ちょにとって辛いことあった月でもありましたね。

★6月
……\(^o^)/

★7月
KAT-TUNコン@東京
4日間参戦しましたー!
エキサイトシートだったり、メンバーを近くでみれました!

赤西さんソロ…
これも寂しかったな…
戻ってきてほしいなー(T_T)

★8月
2年ぶりのSMAPLIVE@福岡
久々のアリーナ席!
てかSMAPやっぱかっこいいー\(^o^)/
楽しかったー楽しすぎたー

★9月
SMAPLIVE@東京
DVD撮りだったし、森君きてたし最高な日になりましたー

★10月
横ヒナたっちょんが地元に来る!
ジャニ勉の収録できてたー。
なんか嬉しかったw

★11月
亀梨さん、野球のキャンプの為地元にくるー!!!
これもテンションあがりましたね。

★12月
エイトコン@大分・東京
大分は楽しすぎた!!!
会場狭いのがいいよね~~
東京はクリスマス演出あったりでよかったー

笑っていいとも!観覧
久しぶりに当たりましたー
めちゃ近いし、タモさん可愛い
来年も行きたいなー\(^o^)/

今年は、途中からとある俳優にはまってしまったこともありました\(^o^)/
まぁ仕方ない!笑
来年はよこちょのドラマがあるし楽しみだなー
LIVEもどっかにいけますよーに

では、今年最後はジャニーズと過ごしてきます!(爆)

みなさんよいお年を~

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
