:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿部ちゃんと亀ちゃん。

2011.01/13 *Thu*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんにちわんつー♪
来週に提出しなければならない卒論に追われている日々です。
計画的にやればよかったなーー(笑)

PCをしてたらまさかまさかの亀梨さん!阿部ちゃんを追っかけてグアムにーーーー!!笑

阿部50発へ 打撃の極意は下半身!亀梨に青空教室!(スポーツ報知)

亀梨“阿部組”の練習に参戦「すげぇ!」(サンスポ)

やっと阿部ちゃんと亀梨さんがあああ!
ジャイアンツファン!であり阿部ちゃん好きな私にはたまりませんwww
番組で予告してたみたいだけど、途中でみるのやめたから知らなかった―
楽しみだなーーー
絶対に忘れないようにしないと!!!!\(^o^)/


スポンサーサイト

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。