:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

お久しぶりです(^^)

2011.08/31 *Wed*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんは(*^。^*)
お無沙汰しております。

ブログを書こう!と思いながら・・・半年以上;
どこから書けばいいかなー。
まずは今年の春に大学を卒業し、春から地元で働いています。
働くことは大変だと改めて実感しております。

ジャニーズことは地元にもどってからかなりついていけてません(笑)
Going!もほぼみれてないし、KAT-TUNの曲が分からなくなってきてますw
カップリングとかほぼきいてないよー。
きっといい曲たくさんあるんだろうなーーー。
ドリボが来月からはじまりますね!
今回は行かないけど、3人に頑張ってもらいたいですな。
田口くんが観覧しにきたときは誰か教えてください!←
MステにでたときにKAT-TUNを久々にみたけど、たぐっちゃんめちゃかっこよかったー
髪型すてきだし、韓流スターにみえたよ。
webで連載もはじまったし、たぐっちゃんの活躍も楽しみ♪♪

エイトは24時間テレビお疲れ様でした!
ちょいちょいみれたけど、横山裕が関ジャニ∞がまたまた大好きになりました。
横ちょの涙・・・・・

SMAPはもうすぐデビュー20周年!!!
そして来月は北京公演ー!
行けないけど今からネタバレが楽しみです。
私は、福岡のファンミが当選して今年運良くSMAPを近くでみることができました。
やっぱりかっこいいー!
中居君のしょうわ時代がおもしろすぎて今大好きです。笑

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
