:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP20周年&初海外公演!

2011.09/16 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪

台風の影響で昨日から雨ばっかりです。
早く晴れてほしいよー

こないだは大学時代の友人と久々に電話したんだけどめっちゃ楽しかった!
くだらないことで爆笑してました。
本当に大学時代が懐かしーー
1日でもいいから戻りたいvvv


遅くなりましたが・・・
SMAPデビュー20周年おめでとうございます。
9/9はデビュー日!
1万人と握手!!!無料ライブ!!
WSみただけでニヤニヤしてましたw
SMAP本当にかっこいい!!
これからもずっと応援していきたいと思います。


そして今日は、初海外公演!
きっと楽しんでるんだろうな~♪♪
空港の画像をみたけど慎吾がかっこよすぎる・・・!!
もうたまりませんvv
また痩せたよね!?
慎吾の体重の変化に驚きです。
それにしても今はツイッターなどですぐ画像がみれるからすごい時代になったなー


明日から3連休~♪
いろいろ楽しみたいと思います(^^)
スポンサーサイト

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。