:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

アルバムフラゲ

2008.09/23 *Tue*
こんばんわんつー!
気分転換に移転。前の日記はきっと更新しないと思われw
19日~昨日までずっと地元の友達数人が泊まりにきてて久々の1人です。
なんかさぁ、楽しいけどいろいろ疲れた(・・・・)
泣きそうになるくらいだったぜ。
友人関係とか難しいよね。うん。。

ガッコも始まった。
友達は元気だったし、いろいろ話したりして爆笑したり!
授業はだるいけど楽しいよね。

じゃにねた(・▽・)
★SMAPアルバム&コンサート
フラゲしてきた。
今聞いてるけ2年ぶりのアルバムとか感動だよね!
てかポスターつくなんて知らなかったし。
そして明日からいよいよコンサートもはじまるね。
ほんと楽しみだよ。
それまでに覚えられるか不安だけど。
自分が参戦する日以外は全部バイトいれられてた・・笑
まぁ、仕方ないよね!!!
振り込むの迷って迷って・・11月は1回実家に帰らないといけないから福岡申し込む。
当たりますように。

今日はSMAPのアルバム聞いて癒されてきます。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
