:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいませんIN福岡Yahoo!ドーム(11/27)

2011.12/05 *Mon*

こんばんわんつー♪
さむーくなってきましたねぇ。
今年もあと少しだよおおお!1年が早すぎる・・・!


11/26から1泊2日で福岡に行ってきました。
アルバムの曲をしっかり聞いてなかったけど、ユニット曲はドームではじめてきいたけど・・!w
久々の関ジャニ∞はなんか大きくなったなーとしみじみ感じてきました。





以下、ネタバレしつつの感想をざっと書きます!

アリーナB15ブロック参戦。

OPの映像がかっこよかった!!!
てかてか・・横ヒナがーキッス!w
相変わらずらぶらぶでした(笑)

1曲目にLIFE~目の前の向こうへ~
バンド形式でスタート!
好きな曲だし、盛り上がったなー。
でも横山さんは遠いし、双眼鏡でのぞこうとしたけど光の反射でみえなーい!笑
そして、モニターに横ちょが映らなかった・・爆
2曲目の曲もモニターにうつらなすぎて・・いるよね!?と勝手に思ってしまった。


1番印象的なのが、丸と横のユニット!!!
あのパンダなに!?めちゃくそかわいかったーvvvvvvv
横山裕がもうかわいすぎてニヤニヤ。

そしてひなやすたっちょんのユニット曲!
めちゃ楽しい曲だったよー!
アルバムをレンタルしに行きます。←

すばるのソロ曲は衣装かわいかったし「あ」はとてもいい曲♪♪
錦戸さんのソロもよかったなー!

運がよくて、ムビステの真横やトロッコの横のブロックだったのでメンバーが近くでみれた。
やっぱ近くでみるとテンションもあがるね!
ヒナちゃん率が半端なく高かったけど(笑)

MCでは丸ちゃんの誕生日を祝ってそのあとはキスの話!笑
メンバーないでキスした。してない。しろ。などほぼその話に爆笑した。
まぁー横ちょが俺にキスしたとか丸ちゃん楽しそうに話してたなー♪w
丸ちゃん羨ましいよー!黙

Wアンコールまであって本当に楽しい時間でした!
そして、気球の演出や水の演出などほんとすごかったー


来年また楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしています。
関ジャニ∞本当にありがとー!
そしてそして横山裕あなたはやっぱりかっこよかったです☆








Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
