:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN LIVE TOUR2012 CHAIN IN大分ビーコンプラザコンベーション

2012.03/04 *Sun*

こんばんはー!
もう3月ですな(^^)
春がもうすぐでうれしいですわぁ~♪

こないだ2/25(土)に1泊2日でKAT-TUNに会いにいってきましたーーー!!
2年ぶりのKAT-TUN!!!!!
そして狭い会場でKAT-TUNをみれるのは2009年の新潟以来でした!
ドームもいいけどアリーナの会場でやってくれるのもいいですねぇ~!
大分の会場はエイトで何回か行ったことあるけどやっぱり狭い!


あっという間だったし、MCでみんなが暴走しているのがおもしろすぎた!
亀梨くんもイケメンでしたが、たぐっちゃんがますますイケメンになってました♪




以下、感想。(ネタバレ。。!?)

2月25日(土) 17時公演
アリーナB2ブロックより参戦。

バクステの方が近くてメンバーを近くでみることができたし、トロッコもきてくれて
幸せすぎた席でした!


・亀梨ソロ
バラーーードバラーード!
今回の曲は眠くなります(笑)
今までが印象的なソロばっかりだったからかな。
この日は髪の毛を結んでいて、終わったあとに髪の毛をほどいてました。

・たぐっちゃんソロ
嫌いじゃない!セクシーベイベー♪
踊りもかっこいいし、MVが後ろで流れてるんだけどそれもいいんだよ!
かっこいいよー!
ほんとたぐっちゃんソロ毎回大好きっす!

・聖ソロ
さすがでしたー!!
聖様のソロですねぇ!!!

・たっちゃんソロ
アルバムの曲をまったく違う曲でした!
ロックロックロックてきな感じでかっこよかったですわ(*^。^*)
アルバムも曲も聴きたかったなー。

・中丸さんソロ
毎回中丸さんソロもドストライク!
ほんといい曲だよねえええ!


・なんかの曲の時に、カメちゃんと聖が踊りながらぶつかってしまってお互い笑ってた。
・たぐっちゃんの今年のはやらせたいことば「うそうそかわうそ!」
めちゃかわいいーー!!wwww
メンバーにいじられまくりだけど、それでも笑顔のたぐっちゃん!
可愛いくてたまりません。
モヒカンヘアも思ったより似合っててよかった♪♪
・大分方言で「○○よだきぃ」っていった(○○は忘れた。。)
よだきぃと地元でも使うから違和感なかったけど・・使ってくれてうれしいですなぁ。
・亀梨さんが将来は九州に住みたい発言!!!
九州女子としてはうれしい限りですよ(笑)
・中丸クリニックのコントー!
おもしろかったわー!あれから2年とかほんと早い!

思い出したら追加していきます(笑)
いろいろあったんだけどなんか忘れたww
トリプルアンコールまであって、KAT-TUNが楽しそうでこっちまで楽しかった!
ほんとコンサートって楽しいよね♪

KAT-TUNありがとーーーー!
次は東京ドームで会いましょう!笑

今回のパンプレットもおすすめです。w
スポンサーサイト

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
