:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

田口くん4月からドラマに出演♪

2012.03/06 *Tue*
KAT-TUNアルバム聴きながらこんばんは。
今週は特に仕事が忙しいっす(;_;)
あと4日頑張りますわ!!!!

そういえば…
たぐっちゃんドラマ出演おめでとう!
全く知らなくてたぐっちゃんの日記で知ったよ←
フジの火曜日21時~は完璧映るからよかったぁぁ\(^o^)/
4月から楽しみだな♪
連ドラは錦戸くんと出演した以来か!
今回はどんな役なんだろー
今のビジュも最高にいいからほんと楽しみすぎる~~
たくさん映りますように(笑)

先週、久しぶりにKAT-TUNスタイル聴いたけど相変わらず面白かった!
また時間が合ったら聴いてみよ。

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
