:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

歌番組。

2012.03/07 *Wed*
こんばんはー!

歌番組にKAT-TUNとエイトがでるみたいだったので、仕事終わりに実家へ帰宅!!

KAT-TUNみんな髪のびたよね!?
上田さんなんて大分よりめちゃのびてるよー\(^o^)/\(^o^)/
そんな感じがした。笑
たぐっちゃんの髪いいかんじー!
テレビで久しぶりに「Going!」を聴いて、大学時代に友達とカラオケで大熱唱したのを思い出した…!!

エイトは1曲だけでしたが…横山さん久しぶりにみたー!!!!
相変わらず可愛かった♪♪

なんか感想が小学生みたいですいません(;_;)
もっと事細かく書けばいいのにね…☆

さぁさぁ!
明日も楽しく元気にぎゃんばろう!
おやすまっぷ。

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
