:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

その笑顔にいつもたすけられる

2008.12/18 *Thu*
こんばんわんつー。
昨日は昼から学校登校!
そして今日はテストなんだよね。
遅刻しませんよーーに。

SMAPDVDも届いた。
ちょいと気になるとこだけ本編は見た。
ジャンプがトロッコに乗ってるの映ってた。
行った時だったんだけど、まぁ反対側だったからさぁ。ヒカルがにこにこしてた。
てかジャンプー!と思いながら慎吾が近づいてくるからそれどこではなかったけど…笑
でもジャンプ映すなら亀がトロッコに乗ったのも見たかった(・・・)特典にもないよなー。あー残念無念。

メイキングはSMAPと慎吾だけみた。
てか髪の毛おろしてる慎吾とか可愛いんだけど。
私服普通でよかった…笑
ポップアップの時はかなりの衝撃うけたからね…爆
でも足まじ痛そうだったわ。
それなのに最後までずっと笑顔なんだよ。
また詳しいことは明日にでも。

さぁ今日は学校行って~バイト行って~その後、スマ鑑賞(=°ω°=)
テスト頑張ってきます★
| [SMAP] |

COMMENT

[壁]0^)o ヤッホー♪
こんにちはー(^▽^)/
テストはどうだったかなぁー♪

スマDVD見たよぉー
慎吾ちゃん凄く痛そうで・・・
メイキングの時杖持っててだれ?って思ったら慎吾ちゃんだったもん。
それなのに頑張ってライブやってくれたなんて感激だよー(♥^-^♥) 
又メイキングじっくり見直すよぉ~~~
2008/12/19(金) 14:49:08 | URL | あんず☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
