:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

久々の横山さん

2008.09/25 *Thu*
こんばんわんつー!
昨日のガッコも終了。
それからバイトでしたねぇ~。
そして英語の予習はする気がおこらず、うちわ作ってた(笑)
コンビニにアンアン買いにいったらおばちゃんに絡まれたw
「イケメンはいいよねぇ~」ってwwww
今日は1限からなのにいまだ風呂も入ってないという。
この日記書いたら入ってきますw

じゃにねた(・▽・)
★SMAPコン初日
お疲れ様でした!
無事に終わったといいたいけど・・慎吾大丈夫なのか?
怪我なく楽しいツアーになりますように・・。
DVD発売も決まったみたいだし!
グッズはかなり迷ってるこの頃。

★世にも奇妙な物語
横山さんやっぱイケメンイケメン。
ほんとコンサート以来に見たら余計にうれしさが。
髪の色いい感じ!金髪も好きだけど!
てか内容面白すぎたww
男に振られるって・・・w
次は連どら待ってます♪

★アンアン
昼ごろAちゃん(@ヒナ)からメールがきて、横がカッコ面白いランキング3位と情報が!
おめでとーーーー!よこちょ!
絶対にレコメンで言うと思われる。
でもほんとよかったねぇ。
2位は相葉ちゃんだった。

では風呂入ってきます!
おやすまっぷ。

COMMENT

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
まっち~~~~~(^▽^)/
いなくなってたから凄くビックリしたよぉ!
メロパにメッセいれておいてほんと良かった~~~~
思い出して来てくれてありがと(○ゝω・)b⌒☆NE!

遅くなりましたが・・・新しいブログ開設おめでとうございます♪

慎吾ちゃんの怪我ほんと心配だよね。
WSでは右膝打撲内出血って言ってた。
全治2週間だって。
早く完治してほしいけどライブやってると早い完治は望めないかな?

っていうかWS見た?
あんなに映像流してくれるなんて感激~~~~
益々テンション上がってきたよ( * ^)oo(^ *) クスクス

まっちは東京ドーム参戦なんだよね?
福岡も応募したんだね!
福岡でもSMAPに会えるといいね~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

リンク変更完了しました。
これからもよろしくね~~~(^○^)
2008/09/25(木) 12:08:55 | URL | あんず☆ #dOF0KSWE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
