:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

うししの年だよ

2009.01/02 *Fri*
あけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします。

昨日はNewSコンに行ってきた(・∀・)
1年ぶりだったけど楽しかった。
てか爽やかやねぇ~\(^o^)/
もう智久さんかっこよすぎ(●´∪`●)
拝んできましたよ…笑
でも改めてドームでかいな((笑
歌も結構しっててよかった。
手越の髪さぁ、拓哉君がしてた三つ編みと似てたー!!!(爆)
亮チャンはテンション高かった。

てか構成素敵やわ。
KAT-TUNもあんな構成だったらなぁ。

てかレコメン聴いてない(^-^;
来週からがんばりますよー。

カウコンは横ちょがファンサしてたのが可愛くて、ハピネスの時も可愛かった。
亀は相変わらずかっこよかったね。
あと亀といえばドリボズ9月に決定!
まぁ1回はいけるようにー。

では眠くなったのでねまーす。
今日からバイト4連だよ。
| [Johnnys] |

COMMENT

あけましておめでとう!!
そして、だいぶ遅いけど、ハタチおめでとう★★

私もまさかハタチになって平成生まれを追いかけるとは思わなかったorz
今すぐやめろと言われてもやめられないので
とりあえず学生生活終わるまでは
ヲタク活動まっしぐらでいくつもりだよ笑

よい2009年、よいハタチの1年でありますように
今年もよろしくね
2009/01/02(金) 22:08:41 | URL | りぃ #2ykNyDH. [Edit
そうだよ!今年こそは会うぞー!!
私もテスト終って、2月ひまだよお

明日いってらっしゃい~
地方も小中学生ばっかだったけど、
エビキス出ないから横アリもきっとそうなるはず
負けちゃだめだよーー(^ω^)笑!
ひかちゃん超かっこいいですから!
2009/01/02(金) 22:27:54 | URL | りぃ #2ykNyDH. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
