:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

JUMPコン@光くん感想

2009.01/04 *Sun*
こんばんわんつー☆
今起きたまっちでーす\(^o^)/笑
ずっと寝てた(笑)

昨日は平成さんを見てきました。
感想は光しか書いてません(笑)

光くん可愛すぎたーー。
相変わらずニコニコしてるし、なんの曲だったか忘れたけど、ファンに指さしたりお手振りしたり可愛かったよ。
冒険ライダーの最初の踊りの時にゆうととぶつかってお互い笑ってた。
あと「こ(そ)のままが1番」みたいな曲(名前忘れた…笑)有岡くんが光のほっぺをつんつんしてた\(^o^)/
ベストコーナーの時ちょーかっこいいの。
あれはいいね。光探しやすい!笑
髪型がゆうとと似てるからたまにわからなくなったんで…笑
なんかの曲で腰振りしてた。
あと薮と歌ってた「愛しの~」って奴もかっこよかった。てかピンクの衣装似合いすぎでしょ。
それとコントもやってた。
最後親子席に行って光が小さい子に握手してたー。優しいのね…★
そして最後はデター!!!光の投げキッスw
それも両手付き(笑)
ジャグリング?失敗したけど最後の決めポーズ可愛かったね。
あとMCの時みんなが喋ってるのに、圭人くんと喋ってた。
てかJUMPみんな楽器ひくんだねぇー!!!
光ってギターとベースひくの?!
かっこよかったですが。
あとは、サイン色紙結構後ろにとばしてて、
そーいえば知念くんの歌の時に、バックで踊ってるんだけどめちゃ可愛いの。知念くんも可愛かったけど光ニコニコしながら楽しそうに踊ってた(*´д`*)
最後は1番最後にはけていきましたが。
山田君が高木のものまねして終わったw

約2時間半ずっと光しか見てなくてすいません…笑
スタンドに山田くんと有岡くん?知念くん?がいたみたいなんだけど、わからなかった…笑
それにしても山田くんすごいな☆
人気ありすぎでしょー!!!!!!!!!!!
みんな若くてさわやかでしたぁ~。
あっ!BOX席に誰かいたんだけど、掲示板でみたら加藤あいさんと八嶋さんだったみたい~。
それにしても横アリ狭くていいわぁ。eight以来だったけど。
さぁじゃにのコンサートも当分ないので、テスト勉頑張っていきます。
来週は成人式で実家帰るし、早く対策しなきゃね。

八乙女くん可愛いよ。癒しですね(笑)
ではまたねまーす。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
