:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

部屋がきれいっていいね

2009.01/05 *Mon*
こんばんわんつー。
やっと部屋がきれいになった。
ペットボトルまじ多すぎだよー。

昨日は昼から19時までバイト。
なんかNewSコンとJUMPコン行ったのが昔のように思える(笑)
今日久々に夕方からバイト。それまでゆっくりできる♪
そして今日行けばやっと休みだ(・∀・)
火曜は美容院に行ってくる。成人式近いしね。そのあとバーゲン。
服がほしくてたまらないー。
スマショ行く時間ないな(-∀-)笑
もー若干諦めてるww去年は会場まで行ったけど無理だったんだよな。
あーどーーしよーー。最終手段はwebで頼むしかないな。そーしよー。
でもいけたらいこー!{どっち

てか渋谷に亀の巨大ポスターあるみたいだし。みたいなー。
絶対かっこいいこと間違いない。

そういえば久々に大河ドラマみた。最後泣けたわ。妻夫木さんやっぱ素敵。
昨日は最初しかでてないけど☆
あと、さんまの夢を叶える番組。三浦くん可愛いー!!!女の子ほんとよかったね。
やっぱ好きな人に逢えたら嬉しいよね。
ほんとはるまんくん可愛すぎるしかっこいいわぁー。2009年も応援していこー\(^o^)/笑

学校も金曜から始まる。てか金曜からテスト。暗記しなきゃなー。
あとノートまとめなきゃな。
| [日常] |

COMMENT

まっち~~~♪
あけましておめでとうございます☆
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お部屋綺麗にしたんだね!
ペットボトルってたまるよねー
うちもペットボトルがわんさかたまってるよ!
早くジャスコに持っていかなくちゃ~~~(笑)

NewSコンとJUMPコン行ってきたんだね~
Pちゃんカッコ良かった?
ってカッコ良いに決まってるよね♪
テレビでカウコン見たけどテンションあがったよー
内君もいたしネ~~~~(♥^-^♥)

金曜からテストなんだ~
暗記頑張ってd(^-^)ネ!
 
2009/01/05(月) 15:01:41 | URL | あんず☆ #- [Edit
あけましておめでとう!今年もよろしくね(゜∇゜)
にゅーすコンお疲れ様★
やまぴーどやった?笑

平成ジャンプも行ったんや!すごーいコンサートだらけやね!
2009/01/05(月) 19:30:20 | URL | のん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
