:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

自分にとっての初日

2008.09/26 *Fri*
こんばんわんつー!
眠いです(・・・)
昨日は1限。おきれるか不安だったけどなんとか大丈夫でした★
それからバイト。
人多すぎだし。途中から若干イライラ。
今日はやることが多くて帰ったの23時前でした。
土曜日から4連勤とか考えると嫌だーーー!笑
逃げ出したいけど頑張ります(結局。

じゃにねた(・▽・)
★WS@SMAPコンサート
これがあったので早く起きれた!
それにしても見たいけどみたくなかったので・・。
チラチラとみてた(笑)
そして慎吾の転落事件・・!
ガッコの友達にも「慎吾は大丈夫なの?」と聞かれたよ。
てか1人かと思ったら3,4人に聞かれたしー。
みんな心配してくれてありがとー!(誰だよw
東京D2日目もしっかりでて踊ってたみたいで!
でもまじ骨折とかじゃなくてよかった。
りなっぷちゃん(@スマエイト)情報ありがと♪

★本日
やっとやっと!自分にとってのスマコンです。
SMAPにとっては2年ぶりのコンサート。
私にとっては3年ぶりのSMAPコンサート。
あー3年前のあの号泣事件からしてくれなかったなんて(・・・)
当時、すっごい都会に憧れてたしね。
てかSMAPが来てくれる場所がうらやましかった。
もし・・自分が東京に行けばーってかいればーー!ってね☆
懐かしい高校時代。
気持ち悪いことに、スマコンで泣くのが恒例になってるんだよね。自分ww
でも、こうやってほんといけるって素敵なことだよね。
内輪も作ったけど、それは日曜日に使う予定。
あーあー実感ないない。
とにかく楽しんできます!!!

★横山さん
すばるくんのコンサートにきたみたいで!
あー横さん元気なのかな?
てかてかレコメンどうだったんだろ?
来週の重大発表ってなんだよー!笑

★金曜日
じんくん載っちゃったみたいで!
アハハ。立ち読みしなきゃ!

ではアルバム聴きながら寝ます。
おやすまっぷ!


COMMENT

移転&バイトお疲れ~(^ω^)
リンク変更しときました!

今日はスマコンだね☆
楽しんできて∩^ω^∩
すばコンもう始まってるのかw
2008/09/26(金) 09:37:53 | URL | なつみ #nPutiLFE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
