:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

カートゥンKAT-TUN~長野ロケ~@前編

2009.01/08 *Thu*
こんばんわんつー☆わんつー☆
冬休みも今日で終わりだー!
金曜から学校始まります(-∀-)
地獄のテスト待ってるし(・・・)
久々に勉強開始しますわぁー。

その前にカートゥンKAT-TUNの感想!
やっぱロケ最高だわ。
ADは中丸と赤西。
てか仁さん最初やる気0じゃーん。
まぁADになってからはてきぱき行動。
乗馬に楽しそうに乗る4人。
う○こ発言多い赤西くん。投げつけてやろーとか本音でしょ(笑)
中丸は馬に好かれない(・・・・)
でもみんな素敵だよ。6人でいるのがいいし、来週は聖の罰ゲーム気になる。
てかレースする時のサングラスかけてる赤西さんかっけぇなぁー。
亀ちゃんは楽しそうで可愛かった。
来週も楽しみだな゚+。(*′∇`)。+゚
なんか色々書きたいけど、笑いすぎて疲れた。
中丸まじ面白すぎた(*´v`)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
