:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

寒い朝

2009.01/10 *Sat*
おはようございます。
昨日は学校行って~いっかい家に帰って~また学校に行っての繰り返しでした。
その後バイト行って~荷物つめて。
部屋の片づけしてたら3時過ぎw
睡眠時間1時間(-∀-)笑
眠い。
で今は羽田に向かってまーす★
実家だぁーい♪成人式だぁい♪
てかゴミ捨てに行こうとしたら、人がいた!!!\(^o^)/
朝からびっくりだよー笑
固まってしまった(・・・・)
てかさきほどまで月がきれいだった。
写メ撮ればと後悔ですねぇ。

なんかズムサタに亀ちゃんでるみたいだけど。
一応実家に録画頼んだけど忘れてるだろうな。
またプロデュースでもするのかねぇ。
まぁレポ巡りしよーっと★
てか色々ありすぎてついていけないよ。

昨日のKスバイKスで新曲解禁。
踊りあるのかな~?
ロックな感じだったような。なんかサビさぁ「バイバイバイ」とかいってる?
まぁ楽しみですね。

あっ!今日からヒナちゃん舞台。
チケット取れなかったから留守番だ。
楽しんでくださぁ~い。

では、またぁー。
あー。電車の中なんか臭い…笑

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
