:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

徹子の部屋

2009.01/17 *Sat*
こんにちわんつー。
来週はずっとテスト。やっと今さっき勉強始めましたけど何か?((笑
てか水曜確実に死ぬ。必修落としたら大変だし頑張るよ。

昨日は徹子の部屋(・∀・)
カメラ目線の横山さんが可愛くて、ヒナとたっちょんは足広げてるのに、横は足とじててそこもかわいかった。
内容はバイトの話とかだったね←適当
てか徹子さんにも突っ込む横ヒナさすがやねぇ~\(^o^)/
てかたっちょんがガッツポーズしたら横が小さくパーを出して、勝ったとかまじじゃんけんしてて地味に面白かったw
てかたっちょん大爆笑やったじゃん。
相変わらずくるくるパーマでしたが、元気な横みれて何より。
これで横の仕事終了←
次なにかなぁ~。
気長にまっとこーっと☆

さぁ勉強しなきゃな。
その前にご飯食べなきゃな。
ではまたな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
