:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

SMAPコンサート3日目

2008.09/27 *Sat*
こんにちわんつー!
昨日はガッコ行って、電車に乗ろうとしたら教科書忘れたことに気づいた・・笑
どこにいったんだろー?私の教科書!
戻るのだるくてそのまま水道橋へ。

じゃにねた(・▽・)
★SMAPコンサート@3日目
行ってきました。SMAPコンサート。
楽しかった!やっぱり楽しかった!
かっこよすぎた。かわいすぎた。SMAP素敵やった。
まじでいけて幸せを感じたよ。
MC中に画面につるべさんとさんまさんとジミーちゃんが映った!笑
拓哉君が「歌っててよく見ると歯が出てる人がいる?」と言ったら・・さんまさんが映った!笑
スタッフがさんまさんにマイク持っていってた。
ペンライトもちゃんと持ってた!さんまさーーーんw
うちわは「あかしや」と書いた手作りうちわw
つるべさんは中居君が「またつるべきてるの?あの人タダじゃないとこないんだよー」っていってた。
そして、なんの曲だったかな?
慎吾が「しずく、あいてるよ~」って言ったら雫ちゃん映ったー!
めっちゃ可愛かった。
いやーSMAPにまさかまさかのゲストも豪華で!

コンサート2日目は藤原紀香さんもきてたみたいで!
ブログに書いてあった。

登場もかっこよすぎてさー!
慎吾なんて足引きづりながら頑張っててさー。
てかずっと笑顔なんだもん!かわいすぎるよ。
照れながら画面にナゲKISSしちゃってさぁ。
くそかわいいいいいいいい。

踊るSMAP!素敵なSMAP!やっぱ大好きなんだぜ。自分w

そして改めて、慎吾が気持ち悪いくらい好きなことがわかったぜ。

今日のバイトもがんばれそうですb
そして明日は自分にとっては最後の東京公演!
うん。はっちゃけくるー!

SMAP大好き。
慎吾大好き。てか31歳とかみえましぇん!笑


COMMENT

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
まっち~~~(^▽^)/
スマコン行って来たんだね♪
とってもとっても楽しかったって凄く伝わってきたよぉ♥
さんまさんやつるべさんも来てたんだね♪
それに雫ちゃんまで?
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
凄いよぉ!!!

慎吾ちゃんやっぱりまだ足痛そうにしてたんだね・・・
全治2週間なんだもんまだ治るわけないよね(P_q。)
なのに笑顔だなんて泣けてくる~~~~
今日はスマステもないしゆっくり休んでるかな?

最高のライブに参加できて良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
バイトも頑張ってね~~~~~~
そして明日のライブもいっぱい楽しんできて~~~(*^o^*)❤ฺ
2008/09/27(土) 17:35:19 | URL | あんず☆ #dOF0KSWE [Edit
しずくみたかったーー(つд`)
てか2日目藤原紀香いたの??
行ったけど、全然気づかなかったわ!!

にしても、もおおおーみんなかっこよすぎるよね
それにたのしすぎる!!
合いの手がこんなに楽しかったっけ??と思っちゃったもん
慎吾足つらそうだけど、最後までがんばってほしいねえ
明日もたのしんできてねん(^ω^)♪

あと、リンク変更了解でーす
2008/09/27(土) 22:15:26 | URL | りぃ #2ykNyDH. [Edit
SとAだけの成績表欲しい…
何でみんな頭良いのか(´;ω;`)
英語頑張ろ!
てかあの先生円形脱毛症になってなかったw?

スマコン乙です☆
やっぱ見にくる芸能人違うねぇ…
豪華すぎ。
2008/09/28(日) 00:52:27 | URL | なつみ #nPutiLFE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
