:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

きみのこえきこえてるかい

2009.01/21 *Wed*
こんばんわんつー☆
夜にサンドイッチ食べてさぁ、お腹空いてきた(・・・)
てかなんか気持ち悪い!!!最悪だ。

てか昨日で後期の授業最後でした。
まぁ本日よりテスト期間に入ったわけですが…今日は地獄の4教科テストだよ。
なんか2教科はモチコミ可なんだけど、必修なのに限ってモチコミ不可ってありえない。
あーぐだぐだ言ってても仕方ないわけで!
でもなんか気持ち悪いわけで。
しっかり勉強しなきゃいけないのにちゃっかり雫くんは見てしまうわけで。
感想は後日書くわけで。
でも相変わらず可愛かったわけで(´∀`)←うざす

今日はテスト終わったらバイト行って、また木曜テストみたいなー\(^o^)/
確実バイトは死んでそうだよねww
まぁ天気悪いみたいだし…お客こないことを願いつつ頑張ってきます。
その前にテストだねぇ。。
| [携帯] |

COMMENT

お久しぶり★

気持ち悪いの大丈夫ー?無理はしないでね!!!
テスト大変だね(>_<)ファイト!!!
お大事にね。

テスト終わったら頃にスマ特番かな?
スマ特番、凄く楽しみだよね!
素晴らしい番組になると無駄な自信がある(笑)
2009/01/21(水) 23:16:25 | URL | りなっぷ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
