:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

神の雫#2・新曲

2009.01/22 *Thu*
こんばんわんつー★
テストも4教科なんとか乗り切りー今日も1教科受けてきて、、明日もテストです。
まぁこれが終わったら来週1教科で春休みだし頑張ります。
てかさぁー自分馬鹿すぎる・・。
けいさんしてバイト休みだしたのに全く意味なっしんぐーで終わりそうだ(笑)
もう一人でイライラしながら笑ったしね。きもいぞ自分←

さぁレコメンの時間だけど電波最強に悪いのでやめた。
やっぱこの地域だめみたいww
大阪太郎聴きたかったーーーーーーーーー!!!!

★神の雫#2
篠原さんの酔ったの好きだー!
それも篠原さんにきつい言葉いったのに・・謝る雫くん素敵過ぎる。
てかかわいすぎるー。
ワイン飲んだだけでなんかその状況とかわかるとかやっぱすごすぎるー!
でも1番は篠原さんが羨ましいよねw
相変わらずスーツきるとめっちゃ細く見えるよね。

★Kazuya Kamenashi#9/10/11
更新されてますねぇ。
てか11の画像さぁ・・絶対にエ●モだよね。
なんか篠原さん役のブログに載ってたからきっとそうだと思われる。
あの人形ずっとほしいと思ってたのに・・。
亀にやられたぜwwww

★TVジョン
コンビニ3つ回ってやっと買えたー!
なぜにジョンがないのかがわからなかったけどなさすぎてびっくりしたよ。
表紙がかわいすぎて、即購入。
ガイドは買わなかったことにちょい後悔してる自分(・・・)
中にcan!ジャニのも載ってて、たっちょんと修行に行く横とか、丸ちゃんと絶叫系の乗る横とか来月楽しみだ・・・!

★新曲「RESCUE」
ゆっちのドラマ主題歌が3月11日に発売決定!
これさぁ・・さっき知ったんだよね(笑)
こうやって考えると・・12月にホワクリ・1月ライブDVD・2月新曲・3月新曲ってさぁ、ほんと今KAT-TUNきっちゃってるんじゃないのーー??
前半仕事めっちゃきてー後半何もないとかホントやめてー。
事務所さんそれはよろしくですww
でも、2月・3月新曲でるってすごいね!すごいよね!TVラッシュも増えるし楽しみだ。

うん。かめなし関係(KAT-TUN)はこれくらいかな。
あえてカートゥンKAT-TUNの感想はかかないよ。昨日ほんとにつまr・・(w

明日と明後日は中丸祭りだしー!はなまるはリアルタイムで見れる。
楽しみだwwww

では!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
