:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

神の雫#3・カートゥンKAT-TUN

2009.01/29 *Thu*
こんにちわんつー★
バイトの休憩時間があまりにも暇なので日記更新。

★神の雫#3
篠原さんが羨ましい(〃▽〃)
雫くんに「一緒に飲みましょうよ」って言われたらやばいよね。飲んじゃうよね。
ワイン飲みまくるよねww
これから恋の発展も気になりつつ、
こないだは負けてしまったけど篠原さんに励まされて、
そして雫くんと職場が一緒になるとか。
いいよねぇ゚+。(*′∇`)。+゚。

こんな感じかな~。
てかリンカーンと交互にみててだいたいしか印象にない(爆)
それに水曜は毎週テストだったからちゃんとみれてなかったという(・・・)
しかし来週からはちゃんとみますよ。
やはりスーツいいね(^^)v

★カートゥンKAT-TUN
やっぱゲストは女性がいい。
中丸だけ態度が違うとか…!!!
亀のめがねがと前髪がなんとも言えなかったけど…。視力検査の時にめがねはずしたけど目腫れてたよーな。
仁くんは風邪でしたな(・・・)
視力検査おもしろかった。
じゅんのと聖は短かったよね。

★Kazuya Kamenashi
珍しく昨日は更新されず。
こないだは携帯が壊れたみたいで。
あれからどーなったんだろ??

ではまた更新しまーす。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
