:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ファミクラ

2009.02/09 *Mon*
昨日はファミクラにりぃ(@スマジャン)と行ってきました。
久々の渋谷に、ファミクラ。
渋谷は相変わらず人が多いねぇ。うん。多かったw

ファミクラはきっと去年の6月以来だと思うんだけどなぁ。
めりクリアンドNEW YEARのメッセが書いてあった。
あとは神の雫のとかいろいろ置いてあった。

VTRをみたくてずっとみてた!
だってKAT-TUNもエイトもSMAPもいつでるかわからなくてさぁ。
ずっと見てた!!!

エイト
舞台・ドラマの宣伝してて。
横ヒナが相変わらずしゃべってたね。
すばるさんは何かの格好してた!(忘れたw
相変わらずなかよしなエイトさんたちだった。

KAT-TUN
かめなしかめなしかっこよかった。
ぜったいほんと今すべていいよ。ほんといいよ。
同じく舞台・ドラマ・ライブの宣伝してた。
仁くんやる気が・・・w
そこでワンドロのPVをフルで見たんだけどやっぱかっこよかった。
あーかっこいいしか覚えてない(ひどい

そのあとはクリスピー食べた。
ほんといろんな話してたから時間が早かったー。
楽しい1日でした。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
