:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

神の雫#5・日テレジャック

2009.02/11 *Wed*
こんばんわんつー。
PCからの更新だといいねぇ。楽。

◎神の雫#5
柴野原さん(漢字今まで間違ってた・・。)と仲のいいこと。
それにしてもラストは衝撃だよ。
まさかの展開で・・・。
雫くんの泣いてる姿。
来週の予告で雪山ー!このために行ってたのか。
どーなるか楽しみです。

◎an・an
表紙だったので購入。
考えれば今月雑誌買いすぎだ。
もう少しで振り込め用紙くるのに・・・笑
まぁ買ってしまったのは仕方ない。
まさか上半身裸とは・・笑
洋服きてた亀のほうが好きでしたけど。
まぁ記念ということで。

さぁさぁさぁ亀梨和也の日テレジャック。

★ズームイン
スーツ姿でお疲れ気味の亀梨。
でもかわいい。かっこいい。
「ズームイン」を「ズームワイン」という亀。

★スッキリ
9時すぎにでてきた。
バレンタインデー特集から!
テリーさんたちと仲良くおしゃべりしてる。
かわいかったねぇ。

★らじかる
西川先生がめっちゃカメちゃんに話振ってくれて感謝。
亀ちゃんの後ろではよしおさんがずっとポスターもってた。
あとお天気お兄さんにもでたああああ。
可愛かった。ニコニコしてて。

★おもいっきりいいテレビ
OPからでてた!
そこしかみてない・・・w

あとは見てないからわからないけどおつかめでした。
でもかなりお疲れでしたねぇ。
うちずっとかっこいいしかいってないね。
もっと感想かけるように頑張ります←

そして今日ははなまるにたっちゃん。いいとも!にたっちゃん。
ロミオの宣伝ですねぇ。
まさかいいとも!にまで・・★
楽しみだな。

メモ
・ワンドロ@メイキング
・TV誌

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
