:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

SMAPコンサート4日目

2008.09/29 *Mon*
スマコン#4日目行ってきたー。
始まる前にSAMさんがいた!笑
それにしても楽しかったヽ(○゚∀゚)ノ
スタンド5列目とか素敵すぎる席でした笑
まじ慎吾かわいかった。
あ、やっぱ好きだね。
好きすぎるね。
てか今ならほんとSMAPだけを見とける~そんな気持ちw

ゲストは平成さんたち~!
拓哉くんがトロッコに乗せてた~。
薮と光と高木と岡本だけだったと思われる。
光さんKAT-TUNの時も同じ日にいたよねw
どんだけうちとかぶるんだよ(笑)

ラッキーさんで5歳くらいの男の子いたんだけど、
拓哉君がその子を肩車!!!!
まじすてきですから~。

中居クンはスタンド最前列の子たちとハイタッチ~(´∀`)

MC
#1日にあいて体が軽いつよぽん
そこでバクテンを披露。
バクテンができた時はSMAP草なぎ剛だ!って言ってた。
剛「だって、家じゃバクテンできないよ。布団の上じゃできないんだって~笑」
中「おまえの家まだ布団なの?」
木「その前に家でバクテンしないだろw」
その流れで自分の特技に…
中「慎吾はなんかある~?」
慎「僕ないよ。だったら4針縫ったのみる?」
中「木村はー?」
木「俺もないわ。」
ここで中居クンが拓哉君になんか耳元で喋ってた。
木「無理だろ~」
中「いけるべ。どれくらいやってない?」
木「ライブではそうとうやってない」
慎吾たち「なに?なに?」
木「バクテンだよ」
客「きゃー!!!やって~」
木「やってもいいけどもし怪我したらよろしく」
メンバー「それは困る困る笑」
みんなで止めたら…!
剛「俺がバクテンするから。木村君いなくなったら困るよ」
とつよぽんまたバクテン笑
その流れが2回くらい続いたw

あと土曜日は何してたか?
慎吾→16時間寝た
つよぽん→中居クンの映画をみてた。
感動して泣いたみたい。
でも泣いた自分に腹立ったみたいwあんないつも馬鹿ばっかしてる人の泣くなんて!って(笑)
あれは中居クンじゃない!って言ってた。

吾郎→岩盤浴?に行ったような

拓哉君→マッサージしてご飯食べに。

まぁこんな感じかな。
また思い出したら書きます。

慎吾のソロ今回は好きやわ!
まじかっこいいから。
しかし歌詞間違いと忘れが多すぎでした笑

昨日の公演~30日まで毎日DVD撮りみたい。

ほんと素敵な日だったよ。
スマコン2回入るのも初だったからそれもまたよかった゚+。(*′∇`)。+゚

残り2日楽しんで下さい。
素敵な時間ありがと。
ほんと地方当たれっ★

今日1限からガッコは無理だな(;゜O゜)笑

COMMENT

じゃんぷきたんだああー!
うらやましすぎるよまっち( ´∀`)ノ
私も素直に今日行っとけばよかったわああー
やぶひかみたかった!
2008/09/29(月) 01:37:39 | URL | りぃ #- [Edit
JUMP来たんだね~!
何か木村君が高木君にめちゃめちゃ絡んでたとか。チューしてたらしいよ(笑)

子供を肩車!?そんな木村君、素敵過ぎだねヽ(´∀`)ノ
2008/09/29(月) 10:26:41 | URL | りなっぷ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
