:: admin ::: NewEntry ::

This Category : [KAT-TUN]

--.--/-- *--*

Mステ・MJ@KAT-TUN

2011.02/04 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

いつの間にか2月だよー!
卒論も無事に終わり、残り少ない学生生活を楽しんでいます☆
そしてプロ野球のキャンプもはじまったよーーー!
毎日、毎日、斎藤君ばっかりですけど仕方ないよねww
亀梨くんはロッテのキャンプにいったみたいで!
早く宮崎にもカモーーーン☆

さぁさぁさぁ、横ちょのドラマの感想も書きたいけど初回しかみてない(・・・)
ダメダメで申し訳ないっす。
ジャニ勉もみれてないなーー。
でも今は久々にレコメン聴いてるよー!
ヒナちゃんの代わりにヤスだよーーー!
横ちょの声癒されるよーvv

KAT-TUNは新曲が発売されましたねぇー!
メイキングが面白いみたいだよーー!どーしましょー。
でも今回のPVいつもよりシンプルだけど好きー!
かっこいいよぉ(^^)

☆Mステ
久々のKAT-TUN!
たぐっちゃん髪のびてるよー!きっちゃいましょー!笑
亀ちゃん・・・かっこいいいーーー!w
やっぱかっこいいんですね。改めていつも思います。
ゆっちのビジュはみんな言ってるけどほんといいね!
少女時代が終わったあと・・たっちゃんがゆっちに「かわいい!かわいい!」を何度も言ってたw
今日のMステも楽しみですな♪

☆MJ
縦列駐車対決ー!
KAT-TUN寒そうにしてたけど、みんな楽しそうだった。
運転されるだけで妄想が・・・www笑
亀梨くんがまたまたかっこよかったです♪
髪の毛のもさっと具合もいいと思うけどもう少し短いのでもいいかもー!


「DERO」にたぐっちゃんとゆっち出演だったのにすっかり忘れてた(・・・)
友達からのメールで気づいたというww

あー。。
HEY!×3の番協は外れたぜ。。。
次会えるのはいつになるかしら~~笑



「CHANGE UR WORLD」の踊りかっこいい!

2010.11/22 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

2ヶ月以上も書いてなかったーー
めちゃお久しぶりです。元気に生きています。

中丸くんの誕生日以来更新してないから・・
上田くんと聖くんの誕生日!がきて、
そして亀梨くんと赤西くんと中丸くんの入所日がありましたねぇー!
すべてまとめておめでとーーーーvvvvv
(雑ですいません;)

あとは亀梨くんのCMが色々と・・!ww
そしてKAT-TUNの新曲が先週発売されてTVラッシューー!
MステとHEYといいとも!みた!
今回の新曲はめちゃ踊っててかっこよかったよ~♪
やっぱ踊ってるKAT-TUNかっこいいですね。

で・・今年のLIVEDVDの発売も決まりましたねー!1229!!!!!!!
初回限定版と通常版があるみたいで!違いはみてないからわからないけどw
色々楽しみですな(*^_^*)

亀梨くんはGoing!の方でめちゃ忙しいみたいで。
なんかTVで見る限りお疲れな感じがしますなー。
無理だけはしないでいただきたいですね・・。

ではこれからもちょくちょく更新していくのでよろしくお願いします。

中丸くん27歳・コンサートお疲れさまでした!

2010.09/04 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
中丸くんお誕生日おめでとうございます!!!
27歳も素敵な年にして下さぁい!

お久しぶりです!
8月も終わり9月ですなぁ。
最近は、実家に帰ってゆっくりしたり、SMAPコンにいったり、自然と触れあったりしてました!
あと同窓会があったりして楽しかった♪♪

めちゃ遅くなりましたが・・・

KAT-TUNコンサートお疲れさまでした!
今回遠征しなかったけど、東京ドームで楽しい時間を過ごせたのでよかった。
亀梨さんより田口さんにキャーキャーいいすぎてすいません;笑
ライブを思い出すと白馬に乗った田口王子様が・・・ww
それくらい私には印象が強すぎた!笑

この4ヶ月色々ありましたね。ありましたねぇ。
なんか社長の発表があってから別々の道にいくんだなーってしみじみ思ってたら、
Webに仁くんの個人ページができちゃいましたね。

なんかさびしいね。でも、それぞれ頑張ってほしい!
また6人みれたらなぁーって願いつつ応援し続けます。

すいません。なんかどーかけばいいか自分でもわからなくて。

コンサートが終わったと思ったら来年のツアーの話がでてびっくり!w
デビュー5周年なんだね!早っ!w
どっかいけたらいいなーーw
あと亀ちゃんはドリボズがあるけど、他のメンバーもソロがあるみたいで!?
楽しみだな(*^_^*)

さぁ、DVDの発売を楽しみに待ちたいと思います。

コメントありがとうございます!
返信遅くなってすいません;;


雨でしたな

2010.07/29 *Thu*
こんばんわんつー♪
久々に嵐ちゃんみてるけど、ニノ可愛い~(*´v`)♪

昨日のカツスタでライオンキングのモノマネをしてる聖様がおもしろかった。

火曜日のどっちが好きですか?では久々にじゅんのだったし☆
めちゃ喜んでるじゅんのが可愛かった~
もう毎日のように可愛いいいすぎだなw
軽い病気だな←

んーーー
考えてもネタがないからまた明日。

MステにRIP SLYMEがでるのが楽しみだ(o^_^o)

せんせぇーい!!

2010.07/28 *Wed*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

田口先生!!!!!\(^o^)/
いきなり文字が大きくてすいません;
カツマニュ更新日を忘れてた!
そしたら次は先生役やりたいって田口さんが!
あんな先生いたらやばいでしょー!
萌える~
てか自分で担任の挨拶でしたってww
「夏になりました」ってまだ夏だよ!!!!w

カツスタでも前に体育先生やりたい!って言ってたなー。
早くドラマをーーーーー!TV局さんお願いしまーす。
先生役じゃなくてもいいので田口さんの演技みた~い☆
去年のこち亀以来でてないよね!?
慎吾ちゃんと共演してくれただけでも嬉しかったが・・(*^_^*)

韓国公演かなり楽しみみたいだしいいねぇ~!いいねぇ~!


さぁ、R-ONEを久々に聴いて明日も頑張りますかね。

では、おやすみなさい。

Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
