:: admin ::: NewEntry ::

This Category : [亀梨和也]

--.--/-- *--*

少クラに亀梨登場!・新CM

2010.03/23 *Tue*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪

今、PCでラジオが聴けるシステムがあることをこないだ知って感動したよ。
文化放送がこれから聴けるよ~!
ストスマを久々に聴いたら拓哉くんでした。てか地元もストスマやってるみたい!笑
レコメン・R-ONEもきこーっと☆
すごいシステムだな。

昨日の少クラ収録に亀梨さん登場(^^)/
てか髪型が茶髪にメッシュ!?!???!
よくわからないけど相変わらずかっこよかったみたいで♪
2週連続でるみたいだし、忘れないようにしないと。

そして今更ながら・・新CMオメデトゥーッス!!
かっこいいっすよー。あの裸のCM!爆
記者会見?の時なんか可愛くてたまらんかった。
CMの時は髪が長い時だしだね。4/1~たのしみだ。

3・27(土)AM10:30?~日テレで野球番組!?
これは生なのか!?
すごいですなー。なんかあいまいすぎてすいません;
まぁ放送日までに調べとこう。

亀梨関連はこんなかんじかな?
ヤマナデの写真集も買いました。1度みて、どっかにあると思う。笑
部屋がまた荒れてきてるから掃除しなきゃな。

おやすまなさい。

ヤマトナデシコ七変化#9・10

2010.03/22 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
実家から帰ってきました。
あっという間だったなー。

プロ野球もパリーグが開幕!!
セリーグは26日から!楽しみ♪

ヤマトナデシコ七変化#9話

恭平とお母さんのシーンに感動(T_T)

スナコシャンいなくなり、探しにいく恭平!!

気になったとこだけ・・笑
それにしても恭平の涙・・。
スナコシャンの涙・・。

ヤマトナデシコ七変化#最終回
・スナコシャンが殺される夢をみる恭平
それをみんなに伝えるあたりが恭平可愛いよね。
・迷宮入りにスナコシャンいた!
・白いタキシードに似合いすぎる、恭平
・恭平の夢にでてきた人が家にいる!
・スナコシャンが迷宮入りにいることが恭平にばれる
・夢を気にする恭平
・恭平からもらったのを探すスコナシャン
・アフリカに行くか気になる恭平
・頭ポンポン・・爆
・恭平を呪うスナコシャン
・スナコシャンを「スキ」と認める?恭平
雪之丞とのやりとり面白かった
・スナコシャンを探しに行く恭平、雪之丞
・「歌舞伎町二丁目23」
かめなしさんの誕生日!笑
・夢を再現したドッキリ
恭平の涙―。
・スナコシャンを後ろから抱きつく。
・ドクロからのーキスー!笑
このシーン素敵。
恭平とスナコシャン素敵。
・ノイちゃんと武長も素敵。

ヤマナデのみなさんおつかめ様でした。
亀梨に萌え萌えしたドラマでしたー!笑
みんな仲いいみたいだし、ほんと楽しい現場だったみたいだし。
素敵なドラマをありがとうございました。

イロモネア
ナイツの時に、ずっと笑ってる亀ちゃんが可愛かった。
もう始まる前から一人つぼってたし!笑

朝ズバッ
短髪亀梨かわいいー!
編集作業してるところからのVTR。

メモ
・CM

ヤマトナデシコ七変化#8

2010.03/06 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング


こんばんわんつ~♪
久々に家でまったりでした。
今日からまた天気悪いみたいで。。


ヤマトナデシコ七変化#8
最後はなんか切なかったなー(+o+)

・蘭丸の婚約者(たまおちゃん)にやられるスナコシャン
・蘭丸と武長と恭平のシーンが面白い
・2階から飛び降りようする蘭丸
・蘭丸のフェロモンがきかないたまおちゃん
・自分しか愛せない蘭丸
・スナコシャンを勇気がでる丘に連れていく恭平
・親に会いに行く恭平
・母親と仲直りできた恭平
その時の表情とかめっちゃ可愛い
・蘭丸がたまおちゃんに嫌われるために恭平・武長・雪之丞のモノマネをする
面白い!てか似てるーー!笑
・4人で迷宮入りで飲んでる!
恭平のスプーン?フォーク?でものを食べるときに、スプーン?フォーク?を裏返しにして食べてた!
拓哉氏と一緒ーー!笑
・酒飲むと泣き上戸になる蘭丸
・酒飲むと可愛くなる武長!めっちゃ可愛い
・酒飲むと口が悪くなるスナコシャン
・親と会ったことをみんなに報告する恭平
あの笑顔たまらん!かわいい恭平。ズキュン。
・後ろからスナコシャンを抱きしめる恭平
・料理をスナコシャンから教えてもらう恭平
・キャベツの切り方がすごい恭平
・海老フライをたくさん作った恭平
・母親がきてくれて家に喜ぶ恭平

この後のシーンはなんかつらいし、切ない・・。
恭平の涙に・・・。
来週はどーなるんだろ?

ヤマトナデシコ七変化#7・カツカツ@冬のデート~湘南~

2010.03/05 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつ~♪

もう金曜日ー!ヤマナデだよー!!!!!
金スマにも亀梨さんでるみたいですな。忘れずにチェックしよ。

ヤマトナデシコ七変化#7
・同窓会の話がきて壊れるスナコシャン
・蘭丸と武長の絡みが面白いw
・デリカシーがない恭平
・村田くんが好きかどうか気になる恭平
・喫茶店に入って金がないから水だけ飲む恭平
・恭平に助けを求めるスナコシャン
・警備員のバイトをする恭平
かっこいい!!!!
・黒ぶち眼鏡の恭平
久々に亀梨メガネで萌えた!!!!
かわいすぎるぅううぅぅ。
・恭平「人にぶつかったらごめんなさいだろ」
 スナコ「ごめんなさい」
 恭平「よしっ!」アタマナデナデ~!wたまらなーーーい!笑
・スナコシャンにプレゼントをする恭平
そのあとの恭平の行動が可愛すぎる♪♪
・前髪きったスナコシャン
・スナコシャンを助けに行く4人
・たくわんを食べる恭平


カートゥンKAT-TUN@湘南デート
「とびっちょ」に食べに行ったことあるし、展望台も神社も行ったことあるし、みてて余計に面白かった~!!!
去年、江の島の海に行ったのを思い出した☆

・バービーとサイクリングする亀梨
・バービーの年齢を聞いて26歳に驚く亀梨!
それを聞いて「聖!聖!」と叫び教える亀梨可愛い。
・水を1つのストローで飲むバービーと亀梨!
バービー羨ます!!!!!
・お互いに食べさせてあげるバビ亀。
・里田さんと聖様の2ショットほんと売れるよ!笑
めっちゃお似合いやわ~!
・射的が上手な聖様
かっこいい~!
・バビ亀のサングラス~!笑
・射的がいまいちな亀梨
・お面をかぶる聖様と里田さん
・たこせんべいを作るバビ亀。
これめっちゃ美味しいよね!!!!
・バービーがTシャツ1枚だったから上着をかす亀梨
・「イエス!フォーリンラブ!」をするバビ亀可愛い

最後色々もめるくだりがまた面白かった!笑

HAPPY BIRTHDAY KAZUYA.K

2010.02/23 *Tue*

HAPPY BIRTHDAY
KAZUYA KAMENASHI

お誕生日おめでとうございます♪
今日で24歳ー!
早いなww

去年は、ドームにアリナーツアーにドリボズに・・・。
たっくさん会えてうれしかったのを覚えてます!
そして木村くんとの共演!
本人が1番うれしかったでしょうねぇ!

そして最近の亀梨さんは今まで以上に素敵や。
うん。かっこいいっす!
あの輝きはなんやろ・・・?!笑

24歳も素敵な年にして下さい。


ヤマナデHPのレポ読んでたら、亀梨ケーキ登場!!!
3Dケーキ!
祝えてもらえてよかったねw

あー亀梨に会いたいっす!笑


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
